田舎に着いて3日目。
ゆっくり過ごしています。

明るい時間にお散歩。秋が深まり、枝から散る落ち葉も殆ど残っていない中、楓の紅葉はまだ鮮やかでした。

仕事でほうぼうに行っている日は、スーパーで買い物するのも遅い時間になるのですが、この時間、この土地では、レジに並んでいる人の年齢層も違う感じですね。圧倒的にお年寄りが多いです。
農協さんの直売コーナーなんかもありますし、なんだか楽しいですよ。

しばらくノンビリし、いろいろリフレッシュして、また、いろいろな場で活動したいです。
落ち葉の葉をお土産に拾いました。ラミネートパウチして、次に行くところのメンバーのみなさんに見てもらおうと思います。

もちろん星も眺めます。今日は、見えるかな?