♪らんらんランチ♪ | 仙台のネイルサロン Largoな日々

仙台のネイルサロン Largoな日々

仙台市青葉区大町にあるネイルサロンLargo(ラルゴ)です♪
緑に囲まれ、ゆったりとしたお時間をお過ごしください!

先日、ラルゴにネイルに来ていただいたTさんと、ランチに出かけました~~ラブラブ



お客様として来ていただいたときに、意気投合恋の矢




私は生まれも育ちも兵庫県ですが、私の両親は二人とも熊本出身。


昔はよく、熊本にいっとっとたい。にひひ(正しい熊本弁かは、はなはだ疑問・・。)




そしてTさんは生粋の熊本出身ビックリマーク



そんな共通点もありながら、私の携帯ストラップについている人形でまたまた盛り上がりました。





わたしが熊本の叔母からもらったそのキーホルダーは・・・・


仙台のネイルサロン Largoな日々



これ。  くまもん。





熊本のゆるきゃらで、現在ゆるきゃら日本一。





これを仙台に住む私が持っていたことで、ますます意気投合しましたにひひ




てことで、先日、Largoの近くの「フランチェスカ」に行ってきましたよ~~~~ラブラブ



仙台のネイルサロン Largoな日々

仙台のネイルサロン Largoな日々


マンションの一室にあるこちらのお店、予約がなければなかなか入れないところ!!



われわれ、予約もせずに無謀にも開店時に並んでみました~~~



・・・・・・・は・入れたラブラブ(でも後の席はすべて予約でしたあせる





外観もさることながら、中もとってもおしゃれで素敵・・・・・・・


仙台のネイルサロン Largoな日々


私は朝が遅かったので、お昼のコースで一番安い、¥1300のコースにしましたラブラブ





まずは、ゴボウのスープと手作りパンラブラブ

仙台のネイルサロン Largoな日々


パンはフェンネルを混ぜ込んだものと、トマトを練りこんだもの。




とってもとってもいい香りで、ふわふわでおいしかったですよラブラブ




ゴボウのスープは素材を生かした味付け。



濃い味が苦手な私には、とてもおいしくいただけましたラブラブ




そしてメインはヤリイカとたくさんのお野菜のパスタ音譜


仙台のネイルサロン Largoな日々


珍しい野菜(おそらく有機野菜)がいろいろと入っていましたよ。



「カリフラワーロマネスコ」という見た目もかわいい子、スイカみたいな「紅芯大根」などなど・・・




ゆで加減もちょうどよくて、とってもおいしかった・・・・ドキドキドキドキ



そして、最後にデザートです。


仙台のネイルサロン Largoな日々


大豆のプリンに、ミントのアイスクリームラブラブ




そこに、ハーブ(ローズマリーかなはてなマーク)の砂糖漬けがついていて、それを崩して振り掛けて食べましたラブラブ





そして一緒にハーブティー・・・・・・(←これもかなり私好み。)




素材を生かしたお料理で、



ほんとうに大満足のランチでした~~~~~




野菜ソムリエの方がよく来られるそうですよ~~~~~