お客様ネイル | 仙台のネイルサロン Largoな日々

仙台のネイルサロン Largoな日々

仙台市青葉区大町にあるネイルサロンLargo(ラルゴ)です♪
緑に囲まれ、ゆったりとしたお時間をお過ごしください!



ラブラブそろそろ少し写真がたまっていたので、出しましょ~~うラブラブ




仙台のネイルサロン Largoな日々


まずこちらは、素敵なおしゃれ奥様キラキラ


普段はおとなしめのお色を選ばれるとのことでしたが、


今回は久しぶりにちょっぴり濃いめのお色を選択されました音譜


秋っぽく、ボルドーを入れてのWフレンチにしましたよ~~ラブラブ素敵キラキラ



仙台のネイルサロン Largoな日々

そしてこちらは悩み多きMちゃんにひひ


日々苦労をされているMちゃん、今回も元気の出るニコちゃんをスタッズで作りましたラブラブ


数本には落ち着いた色でマーブル模様を作ってみましたよ~~ドキドキ



頑張れ!Mちゃん!!



仙台のネイルサロン Largoな日々

そしてこちらもいつも来てくださるHちゃんラブラブ



今回は元気の出る色で、縦グラデーション!!



なかなか作るのに苦労しましたが、とってもかわいく仕上がりましたラブラブラブラブ



仙台のネイルサロン Largoな日々


そしてこちらもいつも来てくださるHさんラブラブ


今回は黒とボルドーと白でプッチ柄に挑戦音譜



なんだかとてもかっこよく仕上がりました~~~!!






今回は色使い、内容ともに、元気が出るネイルな感じでしたね~~元気モリモリ