aromayoga 🌱
占い講座&色々企画プロデュース
LARGO CARA エツコです



この度、4月から始まりました大津での伝統的占星術講座4回の終わりに、皆さまから大変なご要望を頂いた、実際にホロスコープを読むには⁈ に基づく、総まとめの講座を開催致します。



{F4A92AF3-9342-4588-B72E-BC475AFA657E}


{66031F13-DC17-4501-BA67-14AF2745C9DE}

日時 12月18日(月)19時〜21時

会場  ウィングス京都

※教室は参加の方にご連絡させて頂きます。

受講料 6,000円(当日現金)


*当日、短い時間ですが、伊泉先生お誕生月のお祝いを兼ねた懇親会を開催します❣️


 

お申し込みは💁コチラから

*ガラケーの方でフォームに行けない方は、下記アドレスにメール下さい。

largocara.ek☆gmail.com

(☆を@に変えて送信です)


こちらからもどうぞ💁

{289EE636-BFAF-4DA2-8D01-B450525767BD}




ハウスや惑星だけ受けてないショボーンという方もいらっしゃいますので、簡単な資料をお渡ししたいと思います。

ぜひ皆さまのご参加お待ちしております!

 



占星術を学んだけれど、ホロスコープをどのように読んでいけばよいかわからないという声をよく聞きます。今回の講座では、ホロスコープを読んでいく基本となる流れを、伝統的な占星術の解釈方法を基にしながら、わかりやすく説明します。これまでわからなかったホロスコープの読み方が一回でわかるようになります。   
伊泉龍一


伊泉龍一HP 運命の世界
{E4F435C8-897E-435C-B348-EF5B7C408634}
 
■伊泉龍一先生の講座*今後の予定
2月10日(土) 14時〜18時 滋賀県大津市
 『エッセンシャル・ディグニティ入門』
3月10日(土) 14時〜18時 滋賀県大津市
 『プロフェクションで未来予測をする  
       
 
会場は、浜大津近辺になる予定です。こちらの募集は、まだもう少し先になります。お仕事の都合もありますので、日時だけ先にお知らせさせて頂きましたにやり今しばらくお待ちください(*゚▽゚*)

AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る