新規取り扱いブランド「SHAKA」 | LARGE郡山店 BLOG

LARGE郡山店 BLOG

*LARGE郡山店 BLOG*
アメリカ買い付け商品,国内外のブランドを集めたメンズセレクトショップです。入荷商品,コーディネイト,スタッフの日常etc…

こんばんは。

お久しぶりです。霧

 

 

 

 

2日間、

お店を離れていました。

 

 

 

 

 

 

僕がいない日にお店が繁盛するというジンクスは継続中。

 

この2日間も、

たくさんのお客様にお越し頂いたようです(笑)

 

 

 

 

本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日目は郡山でのんびりと、

バッティングセンターへ。

ホームラン打っちゃいました(笑)

 

 

 

 

約2年ぶりの一発。

嬉しくてド派手に飛び跳ねちゃいました。

※画像 産経ニュース。

 

 

 

 

幸い平日の昼間。

僕一人の貸切だったので誰にも見られず済みました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目は展示会と、

ある商品の打ち合わせで出張へ。

 

 

 

郡山店でも人気の、

某ブランドの秋の特別商品。。。。

おっと。

ネタバラシになってしまうのでこの辺でストップしておきましょう。

 

 

 

乞うご期待ください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは新商品をご紹介致します。

 

 

 

 

2019ssより取扱いスタート!!

 

 

【SHAKA】

 

1990年代に実在していた南アフリカのサンダルブランド。

 

2000年代前半にはブランドが消滅してしまい、

その後は知る人ぞ知るサンダルブランドとしてマニアに支持されていました。

 

2013年に現代風にアレンジされ復刻を果たしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはブランドの顔。「ハイカー」

 

 

【HYKER】

¥8,800+tax

size 23, 24, 25, 26, 27, 28cm

SHAKA 【HIKER】


 

 

 

 

 

水陸両用のアウトドアサンダル。

男女兼用でお使い頂けます。

 

 

 

 

 

 

クッション性と、

滑りに強いグリップ力を兼ね備えたアウトソール。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足を覆いかぶせるように設計されたメッシュアッパーは、

長時間の着用でも疲れにくい設計です。

 

 

 

 

 

 

 

 

【Ladys】

 

 

 

 

【Mens】

 

 

靴下を重ねることで

夏だけでなく、長いシーズン着用することが可能です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【NEO BUNGY】

¥8,800+tax

size 23, 24, 25, 26, 27, 28cm

SHAKA 【NEO BUNGY】

 

足首と甲に2ストラップを用い、

安定感のある履き心地を実現。

 

 

機能性とファッション性、

さらに合わせやすさを兼ね備えた一番人気。

 

 

 

【OLIVE DRAB】

 

 

 

【BLACK】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定番の「黒」はもちろん、

ミリタリーな「深緑」も魅力的です。

 

 

 

 

サイズ感は普段26.5cmで、靴下と合わせて「26cm」

素足でピタッとさせたい時には「25cm」です。

 

 

 

 

ストラップのサイズ調整が優秀なので、

上下ワンサイズは許容範囲。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近年は女性を中心に人気が広がり、

お探しの方も多い、「SHAKA」

 

 

 

 

 

主力以外は各1ずつの入荷。

 

 

悩んでいるとマイサイズが無くなってしまうので、

GW前にはGETしておきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日はこれにて。

ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

LARGE郡山店 もり霧

 

 

 

Online Site

LARGEオンライン

 

Instagram

 LARGE郡山店

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

LARGE郡山店

℡024-934-6711

〒963-8002

福島県郡山市駅前1-16-7アティ郡山4F

営業時間/10:00~20:00

※契約駐車場/ティーワン駐車場、郡山駅西口駐車場

3000円以上で1時間、5000円以上お買い上げで2時間の無料サービス券を発行致します。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::