靴下とスヌードと再入荷 | LARGE郡山店 BLOG

LARGE郡山店 BLOG

*LARGE郡山店 BLOG*
アメリカ買い付け商品,国内外のブランドを集めたメンズセレクトショップです。入荷商品,コーディネイト,スタッフの日常etc…

昨日せっせとブログを書いていたマミさんからこんなメモが。




IMG_7944.JPG
「ブログが消えました~~~↓↓」




な、なんて…


なんて気持ちがぐりぐりと伝わってくる文体なんだ…!!!

任せて下さい…!マミさん。



それでは今回はコイイダがブログの件を引き継ぎます天使



ブログ見てるよ~と言って下さったお客様!

ほんっっっとーに嬉しいです!

頑張って更新します(`´)








さて、お買い物に出かけると

もうクリスマスの季節になったんだな~~と驚かされます。

ちなみに私はまだ紅葉も見に行けていません!!!!!

季節変わるのはやすぎィ!!!!








この時期、どうしても大量買いしたくなるアイテム。

靴下!

お洒落は足元からという言葉がありますが、

あながち間違いではないな~と言えます。

とくにこの時期。



ちらっと見える足首(主にくるぶし)に弱いコイイダなのですが

スラックスと革靴の間からちらっと見える靴下がお洒落だったら…

じゅるり。




おっとっと。そんなわけで



【planete】 プラネット のソックスが大量入荷しました!!


IMG_7961.JPG


IMG_7960.JPG

¥1,000+tax~

サイズ23~25、25~27



ざっくりと編んだナチュラル感が特徴のスラブネップソックス。
スラブネップのランダムな糸や

オーガニックヘンプが汗の吸収・発散を助け、快適な足に。
機能性も兼備えたソックスは、

ショーツやクロップドパンツとの相性も抜群で、
コーディネートのアクセントになってくれるお薦めアイテムです。




去年はメンズサイズのみの入荷でしたが…



今年はレディースサイズも入荷しています!



IMG_7962.JPG


大きいプレゼントと合わせて、

お揃いの靴下をプレゼントなんていかがでしょうか?






続いては首元。







【ROBERT MACKIE】
IMG_7970.JPG
¥6,800+tax


IMG_7971.JPG

¥6,800+tax

1845年スコットランドにて創業のニットブランド。


上質なニューピュアウールを使用しており、

柔らかく温かい商品。

アウターのお供にどうぞ(^o^)♫







【FRED PERRY】

¥7,500+tax

フレッドペリーより、スヌードが再入荷!


肌に触れる部分がフリース素材なので

とても暖かく使用することが出来ます。



そしてそして…
あの大人気商品が…!

メンズSサイズ一点のみで再入荷致しました~!


チルデンニット


¥16,000+tax


ブログで紹介して1週間以内に完売した幻のアイテム!


お探しだった方。

早く迎えに来て下さい~!

じゃないとコイイダが買ってしまいます馬




それではまた~




LARGE郡山コイイダおにぎり