昨日買い物に行ったスーパーの2Fに「A○Cマート」があるんだけども、
靴欲しいと思って覗きに行ったのね。


で、この時期流行の決算セールですよ。


おや、これはっ!

と、客一人居ない店内でスニーカーじろじろ見てたら来たよね、店員。


店:「よろしければお試しただけますが?」
俺:「あ、これって27ってあります?」
店:「はい…。ございますっ!
   こちらのタイプは少し小さめにできておりますので27.5をご用意させていただきますね。」
俺:「じゃそれを…」
~試着~
店:「いかがですか?」
俺:「あぁ、大丈夫そうですね。これ27.5ですもね。」
店:「はい、そうです。」
俺:「じゃ、これくださいな。」


…。

2分くらいで靴買った。


というお話。




ほんで今日、服の整理をしてたんだけどね。


うわー、パーカーすげぇ。俺んち。



ホント「パーカー好きが高じて、パーカー屋をはじめました」ってコピーで雑誌に載れそうな勢い。


やろうかなぁ、パーカー屋。

ま、そんなパーカーもカスタムと29がほとんどで、
もれなく国内で価値がガタ落ち(韻踏んだ)のアバクロが2着くらい。


そこで、パーカーのデメリットを考えました。

1、整理するとフード部分がやたらとかさばる。
2、たくさん持っていて、2週間かけてローテーションさせたとしても、
  インナーにあまり左右されないので、「また同じ服」のイメージが強い。
3、めっつぁ楽だお…だから、食い過ぎとか弊害は色々。

…。…。


というお話。

シャツとかも好きなんだけどね、最近のパッゾ系はやたらとLサイズの型が小さいような気がするのだ。
どうなんすか?>PAZZ○さん。

あれか、今の大学生とかは細いのか!この○郎!平○生まれっ!
オジさんが大学生の頃のパッゾさんはもっとロックだった気がするんだけど、それって今ダサイのか?



大学生と言えば、キャンナイが終わった。
俺の週の終わりの癒しがなくなってしまったわけです。みんな泣いてたね。


それにしても、あの「エロくないのに~」の歌が意外と売れてるらしい。


俺的には「1、2、鈴木くんニッコリ!」は、ギリギリアウトだと思う件。
エロくないのにエロく聞こえるどころではないですよねぇ。