え~、毎年のことながら仕事が落ち着く時期でもありますので、今日はブログで企画をやりまーす。


アクセス解析を見て、思ったことを書きまーす。


はい、じゃ行きまーす。


・「R34 白煙祭」
非常に多いですよ、コレ。マズいですね。いっぱい来ちゃうんじゃないですかね?
来ちゃいますね。

今、このワードでこのブログへたどり着いたお客様。
いらっしゃいませ!!
3月4日は、富士スピードウェイに集合でございます!!(強制)

詳しくは、こちらで→SHAFT AutoService様
(いいですか?オプ2にも載った超優良店なんですからね。いつもお世話になってます)


・「ENR34」とか「CPV35」とかスカイライン系ワード
もうね、ENR34とか見ると嬉しくなります。
北海道、東北の方でしょうか?

ENR34は凄く良いクルマですよ!25GT-tに乗ってしまうと…まぁ、アレですが、
RB25DEと割り切ってしまえば、ストリートで余裕で6000rpmは回る素敵なスポーツカーです。
ENR34をお探しの方はね、ぜひ「クーペの5MT」を探してください。
出会ったら奇跡です。元オーナーが後悔はさせませんよ。↓

$「あ、ブログ大盛りで。」


CPV35も、自分的には今となっては「イケてる」部類。
最初は「ぇぇ?」って思ったけど、CPV35のフルエアロかZ33のフルエアロ、痺れまふ。


・「YA-9114P」とか「8インチのタム」とかドラム系ワード
正しくは、YA-1435ですね。探してますか?ないですよねぇ…俺が使ってるから(嘘です)。
yukihiroモデルは非常にまろやかな音なんですが、その後に往年のB-9114P
(ブラスのカタログモデル)の音を聞くと、そっちもそっちで惹かれるんだよね。
スカン!っていうキレのある音。

ちなみに俺はYA-1435-2を探しています。綺麗なの持っている方、売ってください。
あと、8インチのタムは使ってません。ポートノイさんを見てると、欲しくなるけどね。


・「MB467J/A」とか「imac g5」とか「MYBOOK WD」とかMac系ワード
MB467使ってますよ。メインですよ。ずーっと蓋閉じてるけどな。イケてます。
iMac G5はなぁ、修理に出さないとと思ってるんだけど…データも「MyBook」に吸い出したし、
正直残念な感じになりそうです。

そんなMyBookは、調子良いです。Time Machineにもまだお世話になってないけど、
バックアップで安全+ファイルサーバになるので使えますお。


今日はこんなとこにしとこうか。


それにしてもね、アクセス解析みてわかったんだが、
80~90%の方がブックマークとかRSSから見てくれてるのね?

いや、俺も人のブログ見るときはそうだが…。


そんなに見られてると気づいた瞬間、ちょっと恥ずかしくなりますた。
どうすんの、コレ?


閲覧者数、2~3人だと思ってたのに。

意外とマジメにやらんとダメですねぇ。