本日の体重(ダイエット888日目)

下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00678.jpg

前日差 +0.2kg
TOTAL -14.9kg


昨晩、何とか間に合った
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00667.jpg

意味解らないと思うが、詳細はまた後日。
今は〈しょーこさんごっこ〉がしたくてたまらない(笑)。



そんなことは、さておき。

〈書くね書くね詐欺〉をして軽く一月以上経ってたこれ
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00222.jpg

今回は(も?)、サイズが全然合ってない残念なシルエットがいっぱいで〈MARICOの赤ペン教室〉をやろうと思って、ハッと気付いたの。

もしかして私はずっと勘違いをしていたのかもしれないって。

この雑誌はサイズが合ってないんじゃなくて、あえて合わせてないのかも。

下着がキレイに見えるサイズと正しいサイズに誤差があるのを解ってる上で、「マスコミの情報を全部信じるなよ」と警鐘を鳴らしてくれてるのかも。
マメに旬のモデルやアイドルを使って。

あー、ずっとディスってごめんなさい。
わざと見本を見せてくれてるとは気付けずに、ごめんなさい。


〈MARICOのサイズ赤ペン教室〉の需要ある?
あればやるけど。


私は壇蜜とお揃いだったサルート
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00730.jpg

弟子かじゃいきちさんかは書かないが、ゆきりんとお揃いみたいだよ
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00571.jpg



今日のBGM音符

【angel fall】by BUMP OF CHICKEN



下着屋三代目の脱デブログ。-PicsArt_1356971776402.jpg