一重目つき矯正だとすると

男性方たちのカリスマがあって男らしいイメージの目を作る

手術だと思いやすいです。

実際に男性の方たちは、一重目つき矯正手術を多く受けますが

その結果で上の写真のような目元が作られています。

 

そのような一重目つき矯正は男性だけが受ける手術でしょうか?

 

(手術前、手術後3か月2週目)

 

違います、そうではありません。

女性の方も多く受けることができ、十分に似合う手術です。

 

一重目つき矯正という手術は話した通りに

二重をなくす代わりに、目つき矯正はする手術です。

 

二重は上の眼瞼の皮膚の上に重ねているラインを作るのではなく

目つき矯正は目を開ける力を極大化し瞳の露出範囲を大きくすることで

二重がなくても、滑らかで眠そうにも見えないし、

くっきりとした感じを与える目に変化可能です。


(手術前、手術後3か月2週目)

 

目つき矯正のため、上眼瞼の皮膚を切開し、

皮膚の一部を切除することもありますが

この過程の中で手術後、目が良く閉じれない場合はありますが、

上の患者様は目がきちんと閉じれる様子です。

 

また切開ラインが二重ラインのように目を閉じた時にも

 


(手術前、手術後3か月2週目)

目を下に向いた時に、このように二重ラインに見えることもあります。

しかし、このラインは目つき矯正筋肉を
内側に入るように手術した結果であって

私たちが一般的に考えるそのような二重ではありません。

 

この状況の中で二重ラインのように見えても



(手術前、手術後3か月2週目)

 

目を開ける時に二重ラインが見えず

一重のくっきりとした目に仕上げれます。

 

二重なしでも手術前と比較すると大きくてくっきりとした目になり
手術後には男性だけではなく、女性の方にもナチュラルで似合います。

特に化粧を濃くしてない自然なイメージを求める女性の方にもっと似合います。

(手術前、手術後3か月2週目)


手術前と手術後3か月を過ぎた時点の写真になります。

 

二重ラインを大きく濃くする手術をすると

二重ラインがまだソーセージラインで負担に見えると思いますが、

一重の手術を受けると腫れもなく、
早い時期に良い結果を見ることができます。

 

手術後のレビュー

ラリ美容外科では

手術を受けた方たちのリアルな手術後レビュー

このポスティングはラリ美容外科医院から提供される

整形情報のポスティングになります。

 

(注意)

手術後の傷跡、炎症、非対称などの副作用が生じることがあり
内出血、腫れなどは個人の差により差があります。

整形手術前に整形外科専門医と十分な相談が必要です。

ラリ美容外科では整形モデルを募集しております。

整形モデルに挑戦したいならば

ラリ美容外科のホームページにお問い合わせください。