メニュー / ☆HP☆ / お問い合せ / スケジュール

 

mayoです薔薇むらさき

 

 

来週から始まる、

 

シータヒーリング®️のエレクティブセミナーと、

 

インストラクターセミナーのご案内です。

 

 

【エレクティブセミナー】

 

・魂の目的と真に沿って生きる 2月13日〜15日

 

詳細は下記DIVINEHELPERSさんのブログをご覧ください。

 

エレクティブクラスはタイミングが合わないとなかなか受けられないクラスです。

 

 

しかも、

 

オンラインの開催&日本語付きは少ない機会だと思いますので、

 

少しでも気になった方はぜひ受けてみてくださいね。

 

 

 

私のセミナー受講記。

 

私にとってこのセミナーでガラリと大きく何か外側に見える変化があったかと言うと、

 

それまでに人生の大きなデトックスを経験していたので、

 

それはあまりありませんが、

 

内側の世界の質が変化して、

 

エネルギーをより繊細に感じるようになったセミナーだったと思います。

 

 

 

それを整える為の道。

 

 

 

ということはつまり…

 

安心感に包まれて過ごせる時間が増えたり、

 

愛や信頼からより良い選択ができるようになって、

 

人生の質が変わったということ。

 

 

あれ?

 

結構意識のシフトが大きいかも?。

 

 

 

講師のエリアスがドバイ在住だったり、

 

父と何度か行った高輪プリンスが会場だったり…

 

そんなことに惹かれて受講したセミナーでした。

 

 

何か気になる、

 

惹かれるポイントがある方はぜひ受講してみてくださいね。

 

 

 

 

*********************

 

【インストラクターセミナー】

 

 2023年のインストラクターセミナーの日程は下記の通りです。

 

◉オンライン開催 18時〜24時◉

・基礎DNA 2月17日〜20日

・応用DNA 2月22日〜24日

・Dig Deeper 2月26、27日

・リレーションシップ2 3月1日、2日

・豊かさと願いの実現 3月16日、17日

 

◉オンライン&対面◉

・インチュイディブ・アナトミー 

(オンライン)18時〜24時

3月4日〜8日、11日〜15日

(対面 神戸)10時〜16時30分

3月19日〜23日

 

◉対面 神戸 10時〜16時30分

・レインボーチルドレン 3月26日〜30日

 

 

 

(セミナー詳細)

 

 

オンラインで受けるクラスは日本に合わせて夜の開催、

 

シータ最長のアナトミーもオンラインとの併用なので、

 

受講しやすくなっています。

 

 

 

そして、

 

レインボーチルドレンの日本での開催は2014年以来となります。

 

この記事を書くにあたって、過去記事を読み返してみました。

 

 

 

 

色々なワークがあって、

 

エネルギーも軽やかで楽しかったようです。

 

 

 

基礎インストラクターであれば、インストラクター認定されます。

 

今回レインボーチルドレンのクラスに、

 

アシスタントティーチャーとして

 

参加させて頂くことになりました。

 

ご縁のある方にお会いできるのを楽しみにしています。

 

ご一緒させて頂く皆さま、よろしくお願い致します。

 

 

 

インストラクターセミナーもエレクティブセミナーも

 

まだまだお申し込み間に合いますので、

 

気になる方はぜひ受講してくださいね。

 

 

 

日本時間に合わせての開催で、

 

しかも、

 

オンラインで受けられるクラスが多いので、

 

お身体の負担が少ないのが大きなメリットです。

 

 

 

お読み頂きまして、ありがとうございましたハート

 

感謝を込めて 眞代虹


 
 
■ご連絡先■
こちら又は、下記アドレスまでご連絡くださいませ。

3日経っても返信のない場合はお手数ですが、再度ご連絡下さいませ。


mayorisui@gmail.com
 
 
 
 
 
 
■今後のスケジュール■        
 

●シータヒーリング®️インストラクターセミナー

レインボーチルドレン 3月26日〜30日 @神戸

※アシスタントティーチャーとして参加します

 

◎シータヒーリング®️、レイキ伝授、西洋占星術のセミナー&講座はリクエスト頂いての開催となっています。

お気軽にお問い合わせください。