メニュー / ☆HP☆ / お問い合せ / スケジュール

 

mayoです薔薇むらさき

 

 

大好きなクリスタルリモートビューイングハート

 

 

まだ交換でできる方が少なくて、

 

アクセスバーズのギフレシのように気軽に交換会ができる

 

環境を整えていければ良いなと、思っています。

 

 

 

 

そんな中、

 

友人と遠隔でクリスタルリモートビューイングをする機会に恵まれまして。

 

 

推奨はされていないし、

 

お客様にはサロンにお越し頂いていますが、

 

ヒーラー同士とか、

 

エネルギーワーカーさんであれば遠隔でも可能です。

 

 

 

先日のインストラクターセミナーの講師の

 

クリスティーナも遠隔で参加されていましたし。

 

 

 

というわけで、

 

クリスタルリモートビューイングの備忘録です。

 

 

 

これは私の旅ですが、

 

 

クリスタルリモートビューイングにご興味のある方

 

ぜひお読みになってくださいね。

 

 

*********************

 

シータヒーリング®️とかを始めたての頃は、

 

気になったらクリアリングしなくちゃ!

 

みたいな時があって。

 

 

変えられるんだから変えなくちゃという焦りや意気込み自体が

 

重いし、愛とは程遠いのだけど。

 

 

今は何かあっても、

 

解決してと委ねておくことも結構多い。

 

 

そんなわけで、

 

今、これといってクリアリングしたいこともなかったので、

 

魂の導くままに連れていってもらうことに。

 

 

 

誰に教えられたのでもなく、

 

幼少の頃に住んでいた家にはそんな家具があったわけでもないのに、

 

幼稚園の頃から猫足、薔薇、ロココ調、

 

それからレースが大好きだったのが頷けるような過去世。

 

 

 

 

あぁ…

 

落ち着く。

 

 

とはいえ、

 

当たり前のそんな日常の中、孤独感を抱えながら生きていて。

 

 

一人で色々なことを背負って、

 

役目を果たして死んでいく。

 

 

自分の亡くなった後を心配しながら亡くなった

 

女性の一生を見ました。

 

 

 

そういえば、

 

どことなく感情にリアリティーがなかったというか、

 

感じないようにしている感じの方でした。

 

 

 

家族はすでになく、

 

(兄弟も伴侶も子供もいない)

 

亡くなる時に周りにいたのは聖職者と、

 

身の回りの世話をしてくれる人たち。

 

 

 

身体を抜けてなお、後顧の憂いがあるので、

 

光には還ろうとせず。

 

 

 

 

そんな人生を見届けて、

 

沢山のヒーリングをしてもらって

 

変容していった彼女の人生。

 

 

image

 

 

今回受けていて、

 

そして私もセッションをしていて不思議だったのが、

 

ヒーリングをする前の人生の中でも

 

すでにパラレルシフトしていたこと。

 

 

 

 

愛を持って今を生きる本人が過去に寄り添うことで、

 

その人の人生が引き上げられたように思う。

 

 

 

地球の周波数もそれだけ上がっていて、

 

思いが反映されやすいのかも知れない。

 

 

 

 

そして、

 

更にヒーリングしてもらいシフトした彼女の人生。

 

 

 

 

愛に彩られ、

 

周りの無限の可能性を見られる人になっていた。

 

 

 

家族がいて、その温もりの中で人生を育み終えていた。

 

 

 

 

けれど、それだけでは終わらず。

 

 

どこかの領主で、銅像になっていた彼女は、

 

「私はここにいる。私はここに留まり、私はここで見守り続ける」

 

と。

 

 

 

温かい人生を歩んでも、その義務感は変わらず。

 

 

銅像の中に魂を閉じ込めて。

 

 

 

 

再びヒーリングをしてもらって見た景色。

 

 

テラスから広場に集まる人を見ている。

 

 

それだけだったら、

 

よくテレビでもありがちな感じの映像なのだけど。

 

そして、

 

今までも別の過去世として見たこともあるけれど。

 

 

 

 

 

私自身、ああいう壇上にいる人は

 

一つの塊、群衆として見ているのだろうと思っていたけれど。

 

 

 

その彼女が見ていた景色はまるで違っていて。

 

 

一人一人の放つエネルギーも、

 

魂の美しい色も全て認識して一人一人と触れ合っていた。

 

 

 

夜空の美しい星々を見るように。

 

 

その美しさに、優しさに、強さに触れ合い、

 

心を震わせていた。

 

 

 

この人たちなら、大丈夫と信頼を寄せながら。

 

 

 

 

おそらく、

 

それこそが私の魂が私に見せたかったもの。

 

私が目指したくて生まれてきたものなのだろうと思う。

 

 

 

前に、

 

アトランティスを見た時も美しいと思ったけど、

 

この美しさを表現するのにはとても言葉が足りない。

 

 

 

 

 

魂が導く旅はこちらの想定外の未来に連れて行ってくれる。

 

 

 

少し前まで、

 

私の目標は純粋な愛の周波数を発し続けることだったのだけど、

 

それは出来つつあって、

 

だからこそ出来うる次の目標を見せてもらったのだろうと思う。

 

 

 

 

大好きなヒーラーMちゃん。

 

素敵な旅をご一緒してくれてありがとう照れふんわり風船ハート虹

 

 

image

 

 

 

お読み頂きまして、ありがとうございましたハート

 

感謝を込めて 眞代虹


 
 
■ご連絡先■
こちら又は、下記アドレスまでご連絡くださいませ。

3日経っても返信のない場合はお手数ですが、再度ご連絡下さいませ。


mayorisui@gmail.com
 
 
 
 
 
 
■今後のスケジュール■        
 

◎10月 28日

レイキヒーリングアチューメント

 

◎11月8日、9日

シータヒーリング ®️リレーションシップ2あなたと創造主

※シータ®️基礎、応用、DIG修了以上 

 

◎上記以外のセミナーにつきましては、随時リクエスト受付中です。