おはようございます、理翠です薔薇むらさき



昨日“シータヒーリング”というものを受けてきました。


私が、“シータヒーリング”と出逢ったのは2ヶ月程前のこと。


そもそも“レイキヒーリング”に興味があって、ブログ散歩をしていた時のことです足あと


ヒーリングサロンをされている方って“レイキ”と“シータヒーリング”もされている方がわりといらっしゃるんですね。


そんな中出逢って本日伺いました。



そこで、“シータヒーリング”という言葉に出逢いました。



その時期って牡羊座に惑星が集中している時期でもあったので、いつもならあれこれ考える私も出逢った勢いのまま予約をしていました。



最初は全く未知の世界でもあってこういうのもあるのね…と思ったくらいだったのですが、先日からアトピーが悪化してしまい四苦八苦している中で“シータヒーリング”を思い出して早速予約をさせて頂きました(決めると行動は早いですビックリマーク)。



私はアトピーを何とかしたい一心で伺ったのですが、いろいろとセッションして頂く中で見えた来たのは…、私の中に“男性”の意識が入っていたということでした目



いろいろなセッションを通しても男性性が強いとか、惑星の配置を見ても男性性が強いとか、そもそも女らしくないとか自覚はあったのですが、それが潜在意識の中からがっつりと組み込まれていたというのに驚き。



しかも、“女性”は入っていない…あせる


これまた、驚きでした目



少しは“女性”である自覚はあったので、正直…自分でスピリチュアルリーディングをする割にきちんと自覚できていなかったというか、きちんと伝わるべき時に心に届いたというべきなのか…本当に驚きました。



何で、手をつないだだけでわかるの!!
(シータヒーリングは手をつないで行うみたいです。)



というか、私はアトピーを治しに来たのに、本当はそのバランスを直したかったらしいのです。




「女性のイメージは?(強過ぎる女性性のイメージですが…)」


というと(女性のみなさん怒らないでね。かくいう私も女ですあせる。)、



感情のコントロールがきかない
自立していない
他人との境界線が曖昧
行動力がない…etc



こんな言葉がゾロゾロ。



我ながら、びっくり叫び




そんな意識を持ったのは幼少の頃からのようなのですが、きっといいタイミングだったのでしょうね天使



以前の私なら、そんな私も私の一部!と執着した気もしますが、アトピーの根源に…というか私の微妙なバランスに横たわっていたものを見せつけられて、手放すことにしました。




そう決めたあとは、ヒーラーのゆみこさんが私が望む女性像を探って下さってそのように潜在意識に働きかけをして下さいます。



その間、なんだか内臓があったまって何かがぐるぐるまわっているような感じでしたよ~キラキラ



その後もぽかぽかと温かくて。



いきなり“女性”になってみた私ラブラブ



本来の生まれた肉体と心のバランスがとれてどんな変化があるのか楽しみです音譜





それから、私は自分の意識は天使さんやもっと宇宙の根源となるものにつながっていたようです。



なので、グラウンディングが弱いといわれやすかったんですねあせる



それはそれで悪いことではないのですが、占い師として、また革工芸作家としても現実に根ざしていた方がいいですしね。



ひらめきは大切ですが、それを利用するのは“ここ”にいる私。



やっぱり、地に足をつけることが大切です。



それに、自分のグラウンディングが強い時の方がきちんとクライアントさんの心に届く言葉で伝えられているような気もしていました。



ですので、そちらも修正をして頂きました~ひらめき電球



今度から、より具体的なことをお伝え出来るようになっているカモしれません。




そんな新しい二つの私に切り替わってこれからどんな変化があるのか楽しみです虹




そう、主訴の“アトピー”ですが、少しずつ引いて来た気もします。


まだどうなるか分かりませんが…。


私の場合…本当に“病は気から”だったのかもしれません。



そんな、大きな気づきやきっかけを下さいまして本当にありがとうございましたハート


彼女のゆったりと包容力のあるセッションのおかげで、素直に自分を認め解放し手放すことが出来たのかもしれません。


違う分野ですが、私も彼女のようなセッションを心がけたいです。

素敵な出逢いに感謝しています。



長文におつきあい下さいました皆さま、ありがとうございましたキラキラ
新しい理翠をどうぞよろしくお願い致します。