こんばんは。


地震の影響などもありどうなる事かと思いましたが、ようやく展覧会の準備が整いました。



今出来る事、今すべき事は何かを考えながらの準備でした。



余震や停電なども続いており不安な中ではありますが、地震の直後でも作品の珍しさに足を止めて声をかけて下さる方が何人もいらっしゃいました。
展覧会の開催を迷っていた私たちにはとても嬉しく励まされました。



展覧会は、昨日お知らせしました通り開催させて頂きます。


ですが、会期の延長または余震が落ち着いてからの再度の開催も検討しております。



余震や計画停電の影響もあると思いますので、どうかご無理なさいませんようにお願いいたします。




何はともあれ…

それでも朝はやって来る!

明日には展覧会&占いコーナーの様子をお伝えできればと思っております。