南青山鍼灸マッサージ治療室らるくのブログへようこそ!

 

 

 

普段、火曜日以外の平日は診療開始時間を

 

11時としているのですが、最近水曜日は少し遅れて

 

15時スタートにすることが多いです。

 

 

 

実は半年ほど前から足を軽く負傷したうちの母に

 

実家に往診をしているのですが、それを母の都合で

 

毎週水曜日の昼に行っている関係です…^^;

 

頑張れば母もらるくまで来られないことはない程度の

 

怪我ではあるのですが、

 

コロナのこともありますからね。

 

 

 

母も結構高齢になってきたし、

 

段々と外出も大変になりつつありますからね。

 

せめて今のうちに出来ることはしておきたいなぁと思ってます。

 

 

 

結果的にらるくにいらっしゃる患者さんにはご迷惑を

 

お掛けしてしまって申し訳ないのですが、

 

何卒ご了承のほどよろしくお願い致します。

 

 

 

ってことで、今日も15時にはらるく、オープンです!

 

 

 

昔ながらのお灸の良さを今に伝えます!

お灸での疲れ目ケアが得意な治療室らるくのサイトは こちら から