それでも、生きてゆく | onちゃんの「おいパイ食わねぇか」

onちゃんの「おいパイ食わねぇか」

大好きなアーティストさんたちの記事や
水曜どうでしょうの話や
気になるニュースや
とにかく気になっている事書いていきます!




ご無沙汰してますm(_ _)m



"ペタ返し"が
まったく出来ていません。
申し訳ありません。



テストが近いので
まったく余裕がですね、
無いというか、
まぁあるっちゃあるんですけどね。


っというか…



明日テストです(T^T)



土曜の夜には出来ると思います。はい。



本題にいきます。



先ほどですね。


"それでも、生きてゆく"の
最終回が放送されました。


もちろん録画した。と
言いたい所なんですが…


エッチデーデーレコーダーの
調子が最近、すこぶる悪くてですね。
記憶に録画いたしました。


でもね。


この記憶がいつまで保つか分からないのでね、
私、一つ決心をしました。



DVD買います。



買っちゃいます。



あんなドラマね。
一生のうちに見れるか見れないかだと思います。



最終回、
感動しました(T^T)



ハッピーエンドとは言えない、
深い終わりかた。



ストーリー。



感動しました(T^T)



もう絶対、DVD買いますから。



あのドラマに出会えて本当に良かった。


心からそう思います。



見てなかった人に言いたい、

"なぜ見なかった?"……



それでは、
また今度お会いしましょう。



ババイパー