母へのプレゼント | onちゃんの「おいパイ食わねぇか」

onちゃんの「おいパイ食わねぇか」

大好きなアーティストさんたちの記事や
水曜どうでしょうの話や
気になるニュースや
とにかく気になっている事書いていきます!

 
 
 
はい。
 
 
 
それでは…
 
 
 
昨日、母にあげたプレゼントを紹介します。
 
 
 
やっぱり悩みますよねプレゼントって、
悩むっていってもね。
 
 
金ないし。
 
 
ブランドとか買ってあげられないしね。
 
 
 
考えました。
 
 
 
考えぬいた結果…
 
 
お菓子をあげる事にしました。
 
 
 
お菓子っていってもね、
ただ単に買ったお菓子をあげたわけじゃないですよ。
 
 
 
"オリジナル"のお菓子なんですね。
 
 
お菓子を作るんじゃなくて、
市販のお菓子のデザインを
"自分でデザイン"しちゃうというね~。
 
 
 
言葉で語るのもあれなんで、
見てもらいましょう。
 
 
 
はい!
 
 
 
onちゃんの「おいパイ食わねぇか」-20110911203530.jpg
 
 
キットカットなんですキラキラ
 
 
 
キットカットのデザインを
オリジナルで作れちゃうってのがあるんですラブラブ
 
 
 
右の写真はうちのチョコ(笑
 
 
 
文字は自分でデザインしました。
 
 
パソコンで頼めるんですよこれ。
 
 
10個入りで2100円ぐらいだったかな?
 
送料とクール便込みで
3000円くらいです。。
 
 
 
シャレてないですか?(笑
 
 
自分で言うのも気持ち悪いですけどね。
 
 
 
皆さんも
プレゼントする機会があったら、オリジナルキットカットをプレゼントしてみてはいかがですか!?
 
 
 
母は喜んでいましたよ!!
 
 
でも、
「もったいなくて食べれない。」と言っていましたね(笑
 
大事に食べろよ!!!!(笑
 
 
 
ではでは。
また明日パー