フライングゲットをフライングゲットできず | onちゃんの「おいパイ食わねぇか」

onちゃんの「おいパイ食わねぇか」

大好きなアーティストさんたちの記事や
水曜どうでしょうの話や
気になるニュースや
とにかく気になっている事書いていきます!

 
 
 
こんばんは~♪
 
 
 
アマゾンで頼んだ
フライングゲットが
今日の午前中に届きましたラブラブ
 
 
 
onちゃんの「おいパイ食わねぇか」-20110824214827.jpg
 
 
真ん中がCDです。
通常版のtypeBですキラキラ
 
 
 
左がアマゾンで貰える
集合写真ですキラキラ
 
 
 
右が通常版に入っている
生写真ですキラキラ
たかみな が当たりましたラブラブ
 
 
 
はい。
 
 
 
普段はね、
typeAを買うんですよ。
なんとなくで。
 
 
でもね。
今回のtypeAのジャケットが嫌だったんでね。
 
 
typeBを買いましたキラキラ
 
 
 
PVが長いねー。
戦闘シーンが見たかったのに、
そのシーンでダンスシーン入れるから…
 
 
 
映画は映画で。
ダンスはダンスで見たかった。
 
 
 
曲は最高に良いですラブラブラブラブ
 
 
 
それだけに、惜しい。
 
 
 
ではではパー