気まぐれゆる〜いドラクエX記

ドラクエX感想文をよくあげてましたが
最近はゼルダの伝説BOTWあげてます(`・ω・´)


テーマ:
どうぶつの森はじめました!



{B0E6D1A4-4E40-4832-90E9-95CFDCD35E1F}





全然読み込みませんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




夕方から特に酷くなってきたな!






{8352BD32-73B6-4718-AFBE-6A8B103002C5}



フレンド大募集です!

コメントいりません!
勝手に申請しちゃってくださいデレデレデレデレ









さて
今日は午前ドラクエはメンテ
午後から本格的に防衛軍と思ってたんですが
防衛軍なかなかマッチングしない滝汗

待ち時間にどうぶつの森

読み込みおせーなってやってると
防衛軍マッチングしたり笑



防衛軍て色んな職業で行こう!
みたいな感じなんですよ

私が行ける職業が

僧侶
賢者
戦士
バト
盗賊

これぐらいはパッと出せる職業で
(魔は攻魔とか怪しいが w)
それも行き尽くしてしまって
そこまでしてやるつもりじゃなかったんだけど
ついつい





{ABFD7891-E4FC-4F31-A4B0-1BC529D1F97A}



棍を持ち始めましたニヤニヤニヤニヤ

よって今僧侶、盗賊できません

旅、武ができるようになりました(宝珠一切なし)



まあでもハイドくんやらサブでやってるんで動かし方はなんとなくできる!

旅なんてちゃんと棍ときょくげいスキル180にしたし!



この2職終わってなおやりたい気持ちがまだあれば
魔戦とかまものどうぐ辺りもやろうかな



そんなこんなで



{FA7535C4-2827-420B-9BE1-697364BD899A}



防衛軍装備一式ゲットちゅー

赤くしてみたよウインク

これハイドくんもほしいな…
頑張れるかなぁ



あと
ポーチもあるみたいで
ゴールデンボックスだったかな
滅多に出ないんだけどそれ倒すともらえるらしいので
それもほしい!



ドラクエまだ釣りレベル解放してないし
エテーネの話進めてないし
お宝探し始まったし
これは今回お宝感あるらしいですね!

まだまだやることいっぱいなのに

キラマラ放り出して防衛軍やってるわwww








どうぶつの森は




{048D102B-01CA-4424-80B6-76D5EA0A6B7D}







{16E8CB92-21BF-4C07-B0EC-5925666FC56D}




なにかとリムちゃんに見つめられて笑える www






{148DBB29-4463-443D-B677-C3E76B9A00BD}



カブトムシゲットだぜえええ!!






暗闇でどうぶつの森やってると
眠気に耐えられないんですニヒヒニヒヒ






では!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

アヤコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。