1人とカエルちゃん旅〜2日目前半 秋芳洞&秋吉台〜 | Larana製作所

Larana製作所

結婚をして新生活がスタートした為、一度ハンドメイドについてはお休みして日々の韓国生活についての内容をUPしていきたいと思っています!
たぶん食い倒れ日記となりそうです、、。゚(゚´ω`゚)゚。

おはようございます
旅2日目は、、、
ホテルは朝食付きプランで食べてからいざ秋芳洞と秋吉台へ{5856443D-31BC-495A-80E1-77296C9158F1}
レトロな感じ落ち着きます
{ED08DF53-714B-4D35-94AF-D69FA24A0501}
新山口駅のバスターミナルは新しくて素敵でした
{70912D11-4FE6-4687-9452-0DC466E8BA71}
カエルちゃんも朝からルンルン🐸
{8A78A4C2-8F68-4D3F-8F7C-7518E6D3D356}
すでに山口は八重桜が満開です
{2E83688C-2A79-4F5C-ACF5-EF20A0217A52}
バスで40分🚌
ついに秋芳洞に到着
{47F98494-97E9-4891-99A7-780C1CFB5B3E}
ここがスタート
{89898DC1-D4B6-4C72-AE40-44059CFE0271}
水の透明さと綺麗さに感動しました
{CFA29633-C333-41C4-8520-301721E00952}
鍾乳洞は片道20〜30分ほど歩きます
{4B6ECC4C-AA6E-4DD3-943E-CF5147E433E9}
色んな形がありますね
{7D7089F4-79FF-485A-A6D5-3F11866B230A}
鍾乳洞の中でたまたまカニ見つけました🦀
{BB358350-EE93-4972-89A1-2F8824F5D724}
途中エレベーターで地上に上がる場所があり
坂を登って行くと、、
{E203AAA0-B371-4EC2-A647-A87C76911CA8}
秋吉台に到着
仕事を辞めてからあまり動いてなかったlaranaは
坂登りだけで息が切れました
{2FC0E241-C539-4555-8CB1-F0A1D9792CDC}
秋吉台カルスト台地
すごい強風でした
この後、博物館も行ってきました
{78C5D83B-30EE-404B-BB48-3E33B533E378}
本当はランチや贅沢な夕食も1度にUPしたかったなですが写真が入りきらないのでまた夕方に改めて2日目後半UPします
では、今日3日目は萩・津和野ツアーに行って来ます