ミセス祭の打ち合わせ&リハーサル | 映画よりもおしゃれな人生☆★Happy Produce

映画よりもおしゃれな人生☆★Happy Produce

♪♪♪ライフスタイルサロン<La Raffinee ラ・ラフィネ>を主宰している近兼文子のブログです♪♪♪

6月初旬よりスタッフとメールで打ち合わせを重ねてきたミセス祭のパネルディスカッション。

昨日は顔合わせと打ち合わせ、リハーサルを行いました。

ディスカッションのテーマは<健康>、
ご一緒いただく講師は、ローズライフコーディネーターの元木はるみ先生と、
ポーセリンペインティングの山村晃子先生です。

山村先生のお肌、白磁のように透き通っていて、うっとり見惚れちゃいましたよ~

教訓!次回、写真を撮る時は山村先生から離れよ~っとにひひ

ミセス

さて、ディスカッションはどのような展開になりますでしょうか?

三人寄れば姦し・・・ではなく、文殊の知恵で、一致団結して頑張ります。

みんなでランチタイムならぬ、給食の時間ですって♪

みせ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村

いいね!代わりにクリックしてくだされば嬉しく存じます。
ランキングが上がっているとハッピーニコニコ
落ちているとショボンしょぼん
その日の運勢占いのようです。
毎日ハッピーで過ごせますよう、ご協力いただけるとありがたいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

$映画よりもおしゃれな人生☆★Happy Produce-パール
Life Style Lesson
$映画よりもおしゃれな人生☆★Happy Produce-パール

9月のレッスンのご案内

テーマ:綺麗な表情、姿勢、しぐさ

日時:9月9日(水)キャンセル待ち ・11日(金)空席有り 各11時~
               
詳細はこちら→
e-mail☆ fumiko@e-skin.net


$映画よりもおしゃれな人生☆★Happy Produce-花