夢は叶うもの

テーマ:

あなたをあらゆる呪縛から解き放つ

メンタリストの吉田よしえです。

 

昨日、とっても恋焦がれ、憧れの存在であった方との初対面がありまして。。。

お写真では拝見していたのですが実際の雰囲気は違い

とても柔らかなお方で心地の良いゆらぎのある方で。。。

画家の方なんですがね。。。

そのまたお母様と

ご挨拶をさせていただく機会もいただきまして。。。

この親にしてこの子ありというか。。。

双方「ただモノではないな」という感じで

こういう方々とのご縁を頂けるというのは

天に舞い上がる夢のような1日でした。

ヨッシーさんありがとうございました

様々な出会い、縁起に感謝します。

 

さて、夢は叶うよ。想いを現実にしようね。

と言っているわたくしですが、

そういうわたくしの夢も叶いつつ

想いが形になりつつあります。

 

以前から本を出したいと秘かに思っていて

先月あたりから、本出版の話が来てもいいように

少しづつ準備はしていまして・・・

でも、現実にはそんな話もなく

でも自分の本は出したい。。。

と、オファー波(オーダー)を出していたら

(出すと入る。)

この度

エコー波が来まして、本を出すことの相なりまして

バタバタバタバタ

え?準備していたんじゃなかったの?

 

あはははーーー

準備はしてはいたのですがそんなに具体的には進めてなくて

(汗汗)

まさに

宇宙はトーラスですね。

 

あなたも脳を使って夢をかなえていきましょう。

理想のあなたに今日は何歩近づきましたか?

認知科学や機能性脳科学を中心とした

整合性のある根拠と証拠を基盤に、

あなたを本来のあなたへ導きます。

本当の自分、新しい自分を発見し充実した生き方へ

豊かな未来へのアーチを創るメンタリストです

 

・叶えたいことがある

・自分の可能性を広げる

・人の役に立ってみんなで豊かになるんだ

 

と、いう方1時間12000円からセッション(カウンセリング・メンタリズム)をしています下記のアドレス、TELにご連絡ください

お問い合わせ、ご不明な点もお気軽にどうぞ、お持ちしておりす。

 

090-3354-7260

LINEでも問い合わせ可能です

laraluna26★gmail.com

★を@に変身させてね

 

人生を好転させるアイテムが揃うお店「ルーナ館ものぞいてみてね

ルーナ館のブログはこちら

 

                                 

AD

コメント(2)