ララです



今朝の寝起きに、

 DNAの螺旋構造がちらりと見えて

 『組み込まれている』
  これから私がやろうとしていることについて

 

と、言われました

 

 

 

そして、一つお願いがある、として

 

 『あなたが輝きなさい』

 

 『あなたが光となって、光を放ちなさい』

 

と言われました

 

 

 

確かに、

 

これからの生き方を考えるにあたり、

 

ずっと”自分が生きやすいように"とばかり気にしていましたが、

 

貢献する』という生き方にシフトする覚悟を決めました

 

 

 

それにあたり、

 

 自己犠牲の意識はやめなさい、

 

 大我に生きることは、あなた自身が輝きを放てる、ということ

 

 それを忘れずにいなさい

 

 光を放ちなさい

 

ということだと、感じました

 

 

 

ブログを通しても、

 

背中を押してくれる方々がいて

 

ありがたいな、と思っていますお願いキラキラ

 

 

 

また、昨年秋口から、

 

『人脈の石』と言われるアラゴナイトに惹かれたり、

 

 

なんとなく、こんなセミナーも受けていたのですが、、

 パートナーシップについて..

 

 

その後に、新たな人やものとのご縁がやってきましたハッ

 

 

 

何より、仕事関係で信頼できる、尊敬できる方との出会いは大きな喜びであり、

 

日々生きていく上での励みになっていますお願い

 

 

 

ここからは、

 

人に頼れない、あまり人に関わりたくなかった私にとっての、

 

その逆をいく、チャレンジの日々になります 歩く

 

 

 

見守ってくださる上の存在たち、出会った方々とのご縁を大切にして、

 

うまくバランスをとりながら、進んでいきたいと思いますお願い