2012年01月19日(木)

LIVE決定!!!

テーマ:LAR5SHOPの仲間たち

先週の大妄想記事 を見て・・・・


『何ですかぁ?』


とご来店のみなさんから質問きてるよ~ってLAR5母ちゃんから(●´ω`●)ゞ


お待たせしました**

固まりました芽 決定です!!


久々LAR5でLIVE開催です*♪1*


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

きっかけは


*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店
子どもたちのアイドル**


我が家もお子たちがもうすぐ1歳になるので教材がDVD付きになりました。

わたしも一緒に観てました・・・・そして驚きました(*゜▽゜ノノ゛☆


音楽めっちゃかっこいい!!


私たちが聴いていた時代と全然違うやん!!

DVDに登場するミュージシャン、ベネッセさんが本物の音楽を子どもたちにみせたい**とプロのミュージシャンを選ばれ、童謡がちょっぴりジャジィなオサレなミュージックに大変身!!


ゥウ~ィエイ(≧▽≦)

思わず叫びましたHEART



あ・この感じ・・・・・うちにもこんな人たちおるやん!!!!


*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店
おるやん!! まき&しのぶが ヾ(@^▽^@)ノ


引き込まれるボーカルまきさんの歌声**

ひとつひとつの音色を大切にする親友しのぶのピアノ**


JAZZミュージシャンだからこそできる、童謡がオサレに大変身するアレンジ!!

彼女たちなら絶対出来るわ!!


これはうちのお子たちに素敵な生の音色を聴かせることができる!!!!

そうです(〃∇〃)きっかけは、わたしのお子たちのため


赤ちゃんのためのクラッシックコンサートとかありますよねヾ( ´ー`) すごい良い機会だと思います!

だって会場が赤ちゃんのためなんだから、お母さんたちも安心ですもんね~


それと一緒です**

違うのはテイストです花


ちょっぴりファンキーな音楽、ノリノリな感じ? わたしが個人的に子どもたちに届けたい音楽がそっちだから、LAR5ではジャジィを押していきたい!!


*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店

*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店
ゆったり弾いているようですが、彼女たちファンキーなときも凄いです**


そして、彼女たちにはオリジナル曲 をいっぱい持っています!!

LIVEのプログラムの中に、聴きにこられた大人の方のためにオリジナル曲も組み込み、盛り沢山なLIVEにしてくれること間違いなしです**


そんな子どもにも大人にも楽しんでもらえるLIVE・・・・・

LIVE名考えて~って言われ決定は間に合わず(σ・∀・)σ  らるゴーゴーLIVE*♪1*なんて今思いついて仮名!!あ、これでいけそう?? どない?しのぶよ( ´艸`)


まぁそれはまた考えるとして、


第1回 らるゴーゴーLIVE 日時決定!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


2012年4月1日(日)

  PM2時開演!!(PM1時半開場)

  場所 LAR5SHOP


 大人も子どもも一人1000円 

 (1ドリンク付き 子どもさんは、子ども用ジュース、お菓子付き)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


お問い合わせはLAR5まで 050-3725-1451

                  info@e-lar5.com









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

LAR5さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。