俄然緊張ぉ〜☆ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

なんか緊張してきました

はじめての感覚かも^^;)


明けて日曜日ですが
いよいよ
いよいよなんですが
2級知的財産管理技能士の試験でございます
$ますぶっちーのプロデュース日記

年に3回 
試験があるんですが
回を重ねるにつれ
2級となると合格率が低くなっていく傾向があるんですよ

3級受かって早1年と数ヶ月
2級を目指して受検日定めて幾年月・・・って w w w

あぁ、、、緊張ぉぉ・・・ w


明日は図書館にて集中して
予想される不得意なところの復習です


ところで
ここ3年ほど
ANAの機内やweb そして ラジオでのCM音楽を作っています
冬のキャンペーンCMなんですけど
ANA機内で聞いていた方もいらっしゃるかなぁ???・・・ w

今年(2014年1月~)も依頼頂いて
嬉しいんですがぁぁ
告白します

まだ
ANA機内で
自分の作った音楽
聞いた事
なかったりして・・・

つまり
ここ
数年
というか ちょうど3年くらい
飛行機乗ってないのかも w w w

って 書きながら今 気付きました w

そりゃ聞けないわよね☆


緊張を楽しもうっと!


笑って過ごせる日々に
感謝です
ありがとう♪