アレンジ&譜面書きの日々〜ぎたりすとモードへ☆ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

もう 20数曲終わったもんね

アレンジ&譜面書き

あと数曲

それと

大人の事情(?) w w w

今回のライブ
 
僕も アコギ弾いてコーラスします

アコギの練習は(リハビリともいうが)これからだけどね

ライブは

中河内雅貴 アコースティック・ライブ・ツアー

スケジュールですけど

10/25(金)18:30開場 19:00開演
梅田クラブクアトロ

10/26(土)16:30開場 17:00開演
BLUE LIVE HIROSHIMA

11/2(土)15:00/18:30開場 15:30/19:00開演
Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

の4公演でございます

来週からですが

バンドの音合わせがある

アコースティック・アレンジなんですけど

どーなるやら???w w w

・・・・・乞うご期待 ?  w w



なんか

大げさなコト書いちゃいますが

人生は諸行無常だってのは若い頃より心得ていたつもり

50路を過ぎ

答えはひとつ


好きなコトしか もうしない!

ってのは

おかしいのかな?

でも 

「おかしいのかな?・・・」なぁーんて微塵も思ってなく

もう

好き 

もしくは 

面白い ことしか 

仕事しない!      

って決めちゃいました^^)



なんとかなるだろ


感謝に堪えません☆

ありがとうどざいます♪