新着イベント情報 | LOVE HAND ~手から伝わる愛と癒し~

新着イベント情報

期間限定メニュー

エンジェルチャクラコース(3/17~4/22)

15分のショートコンサルテーションを含む、アークエンジェロイエッセンスを使用したチャクラバランストリートメントを行います。

75分 10,500円

コーラルハニーリラックス(2/1~4/22)

ミルクハニーのオイルで、内側に溜まった疲れをほぐし、肌をしっとり美しく仕上げていきます。

50分 6,980円/70分 9,780円

ハッピーボトルリーディング(2/1~4/1)

仕事・恋愛に焦点を当てたワンボトルリーディング。今のあなたにとって必要なメッセージをお伝えします。

10分 1,575円

オーラ測定体験(3/17~4/1)

あなたのオーラを測定し、必要なメッセージをお伝えします。前回も大好評だった、お得なお値段での体験版です。

10分 1,050円

Happy Time(1/17~)

5階特設ブースのメニューを11時~13時の間にご利用いただいた方には、お得な割引券が当たるハッピーくじ引きを実施中です♪

ボトルやペンダントが当たる可能性もあります!!!

・ショートコンサルテーション無料券
・フェイスケアサービス券
・オーラ測定無料券
・その他いろいろ

レディースディ

毎週水曜日はラクーアのレディスデイ。女性限定の特典があります。

フェイスケアサービス

60分以上のボディトリートメント(お顔のオイルマッサージが含まれているコース)をお受け頂いた方に AURA-SOMAから誕生したオーガニックコスメ"AEOS"を使用した、約10分のフェイスケアサービスをご提供しております。

ホットタオルでお顔を包んだあと、AEOSを用いて潤い補給、お肌をなめらかに整えます。

レディースデーは60分以上がたいへん人気です。
また、水曜レディースデーは、混みやすいので、事前予約をお勧めしております。
当日予約も可能ですが、前日までの方が確実です。

事前にご予約をしておきますと、万が一、スパへの入場制限がかかった場合でも、フロントに予約している事をお伝え下されば、ご入場頂けるようになっています。