4月の出店予定 | LaQoo 手作り日記

LaQoo 手作り日記

ブログの説明を入力します。

昨日の調布駅前手作り市は無事に終了しました♪

い~いお天気だったし、場所も良かったので沢山の方に見てもらえました!

ブログを見て遊びに来てくださった皆様もありがとうございました♡

次回の調布は決まっていないみたいですが、また開催される時は出店するつもりなのでその時はよろしくお願いしますね😉


そして、いつもより早いですが 4月の出店場所をお知らせします♪


4月1、2日(土、日)
メイプルフリーマーケット

http://www.maple1990.com/menu/maplehall/hall_furima.html

毎年桜まつりの時は参加している恒例のイベントです!



4月5、6(水、木)
座間ハーモニーホールでの手作り、雑貨クラフトフェア







4月8日(土)
海老名ビナウォーク 相模国分寺手作りマーケット


4月15、16(土、日)
アースデイ南大沢

こちらも毎年参加させてもらっているイベントです♪


4月23日(日)
相模大野アートクラフト市

2年ぶりに当選しました♪




以上、4月は沢山のイベントに参加します。
お楽しみにWハート