Garden cafe gee ~ガーデンカフェジーで妊婦ランチ~ | 豚ママは人間に戻れるのか

Garden cafe gee ~ガーデンカフェジーで妊婦ランチ~

こんにちはヾ(@^(∞)^@)ノ


先週のことですが

隠れ家カフェ「ガーデンカフェ ジー」

保育園の唯一のママ友とランチしてきました(笑)

http://rp.gnavi.co.jp/6412926/


保育園のママってみんな忙しいし話する機会って

ほとんどないから友達できないあせる


そのママ友さんも妊婦さん音譜

私より数週間後に出産のよていですヒヨコ


ここのカフェは場所がちょっとわかりにくくて

近くまで言ってもどこにあるか見えない・・・


んでちょっと迷ったけどちょうどいい時間に到着かに座


ランチは週変わりで1種類だけしかありません

ランチ1000円にプラス300円でデザートセットにしましたラブラブ


ランチの写真は撮り忘れました(笑)

今週は

・イタリアンハンバーグ

・カレークリームペンネ

・にんじんとパンプキンシードサラダ


イタリアンハンバーグは

ハンバーグの上にトマトとチーズとバジルを乗せて

焼いていてバジルの香りがよくて

すごくおいしかったですドキドキ


ドリンクとデザート↓
豚ママは人間に戻れるのか-デザート

デザートは6種類ぐらいから選べます音譜


甘夏のムースとかシフォンケーキとか

ガトーショコラとか他にもおいしそうなのが

たくさんありましたが

私はりんごのケーキをチョイスしました音譜

サクサク生地が上に乗ってておいしかった~合格


駐車場は11台ぐらいあります

ってゆーか車じゃないとこれない・・・


カフェの中はまだ新しい感じで

すごくキレイニコニコ


平日なのに常にお店の真横の駐車場は

埋まってるって感じ


さてさて、

先週の火曜日に

「一週間後には産まれてるでしょうね」と

産婦人科の先生に言われたのに


まだ出てこない赤ちゃん得意げ


名前もようやく決めたのに

いつ出てくるんだ~ぃ!?


早く会いたいのに・・・

ってゆーか苦しいから早く産みたい(笑)


ペタしてね