メリー暴食リスマス | 豚ママは人間に戻れるのか

メリー暴食リスマス

イベントごとがあると

なぜか暴食オッケーニコニコOKキラキライエーイ(*≧m≦*)

な感じになるのが


デブなんですねラブラブ(笑)


やってやりましたよ~にひひ

まずは前夜祭と称して

22日の夜に

5号サイズのホールケーキを好きなだけつつき


結果的に半分と少し食べて止めましたがダンナには気持ち悪いと言われました(笑)


で、23日は朝

人参と豆腐入りのホットケーキを2枚キラキラ

まではなんかヘルシーそうですが

昨晩の残りのケーキを倒した( ´∀`)/

はい、ワンホール完食ラブラブ


で、昼は子供のクリスマスプレゼントを買った帰りに

餃子の王将!!


天津飯、餃子、ラーメン、唐揚げキラキラ


デブッ(°Д°)(笑)


23日は結婚記念日とクリスマス祝いで、パーリーナ~~イトゥっ!!


豚ママは人間に戻れるのか-2011122318220000.jpg

結果オーライでクリスマスカラーになった、ベビーホタテとかにかまの辛子めんたいマヨサラダキラキラ

あとはチキン、チキン、フライドポテト、酒、酒、酒(笑)

そしてメインの

豚ママは人間に戻れるのか-2011122320180000.jpg

ケーキケーキケーキラブラブキラキラ

広島市内のボストンでダンナが買ってきてくれた(*≧m≦*)

まさに宝石箱やぁ~~!!!!

ミルフィーユランキング1位かも!!サクサクとクリームのしっとり感キラキラ

生チョコケーキは濃厚で大人の味!!

どれも上品で幸せ過ぎた~!!!!

はじめてここのお店の食べたけどお気に入りになったラブラブ

で、問題はこの暴食をどう挽回するか!?ですよねガーン


今朝はさすがにもう胃が悲鳴をあげているのでたくさん食べる気もおこらず(笑)

で、食物繊隊の最強戦士に救いを求めたわけなんですね~(笑)

それが何者かは次回ラブラブ