こんにちはおねがい


今日はめちゃくちゃ蒸し暑いです〜

雨降りそうな微妙な天気ですが

洗濯は3回まわしましたキラキラ


さて、過去世と聞いて皆さんは覚えていること

ありますか?


私は断片的にかつ少ししか覚えてないし

あんまり興味もなかったのですが

前回、チャネラーの知人とお話した内容を

書きましたがその関連になります花


どうやら、

人としてどっぷり生きた過去世をみつめ

受け入れ統合する時期ですよ〜とのこと


そして、高次元に繋がりやすいので

そっちにいきがちだから

地にもっと繋がって

対極をみてほしい真顔


つまり、天と地と繋がって

間にいること、バランスが大切なんですね飛び出すハート


ひとまず向き合うことにしましたねー


それこそ戦いまくりやらかしまくりの

血みどろの正義感をふりかざした

ヨーロッパ中世🏰の過去世だったようでガーン


私はエネルギーに繋がり絵に描くとゆう

特技?指差しがあるので


せや、エネルギーに繋がって絵におろして

統合すればいいやん

となり、初めて過去世に繋がって

描いてみました凝視


描いている途中で断片的に

少しだけシーン🎬がビジョンで見えましたが

それも受け入れ

自分がいかにその当時

正義をふりかざして剣をふるっていたか

あらゆる残虐な場面も

したことを認め許していきました


涙がたくさんでて

ものすごく重たいエネルギーの絵が

描かれていきました真顔

でも、描き終わったあとは

心が晴れやかになりました


まだ描きたいなとゆう感覚はありますので

再度描こうと思いますニコニコ 


過去世は人にもよりますが

かなりの数を地球🌏で生きてきています


絵を描いているときに

過去世の自分も今の私も

全て一つなんだ とゆう感覚になりました


過去、過去世を癒すことは

今の自分に繋がっており

今の自分を生きる、大切に生きることが

過去世にも繋がっている


そんな気づきがありましたキラキラ


長くなりましたが

読んでくださりありがとうございますお願い