今宵は、大切な仲間との定例会
私にとってこの仲間と過ごす時間は、毎回すごく幸せ
な時間だ(^O^)/
な時間だ(^O^)/今回は昨年金沢に出来たイタリアンへ、
金沢は人口の割に、近年、たくさんのイタリアンが次々オープンし、激戦区になっている( ̄O ̄;)
そんななか、このお店のオーナーシェフは個性溢れる陽気な接客とイタリア仕込みのお料理にワインで、もてなしてくれた。

お店が流行るワケは、お料理が美味しいのはもちろんだけど、そのお店のオーナーシェフの個性や雰囲気にかかっているんじゃないかと思う。
おかげで、私は大好きな仲間と心の底から笑い、楽しく美味しい幸せな時を過ごすことが出来た(*^◯^*)
『心の底から笑う』、、
これはすごく大切なことだと思う。
不思議とそういう楽しい時間をすごせた時は、そのときどんなにボリュームのある外食でも、次の日はそれが贅肉にはならない!
最近思いきり笑ってますか?~(・・?))
金沢市香林坊 エステティックサロン
LAPURE ラ•ピュール
