5年振りだったELVIA☆ | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

まいどアップ

前々からメキシコの女性TATTOOアーティストことエルビアが5月に大阪来るって聞いててインスタで本人からも連絡来てましたがウシシ詳しい日程は特に聞いてなかって前日にマンさんから教えてもらいました笑い泣き

 

「明日来るみたいやし皆でメシ行こ」ってお誘いを貰って当日ビックリマーク

夜12時にスタジオに行く為に先にLALA散歩犬

家の中で離して留守番は今回が2回目びっくり

散歩で犬仲間とも遊べたからLALAは満足そうって事で大人しく留守番をしてくれる事を祈るのみお願い

 

 

そんな感じで12時過ぎにスタジオに行くとELVIA(右)と初めましてのCC(左)は寛いでました笑い泣き

 

仕事が終わった組から順番に焼肉屋にステーキ

SPEL君も仕事終わりに直接焼肉屋で合流アップ

 

結構人数多くてテーブル4席確保されてて女性陣は女性で固まってましたウシシ

 

ヤノが居たらだいたい皆下ネタに走ります笑い泣き

 

アキエちゃんのHATビックリマークどっちの方が似合ってるやろはてなマーク笑い泣き

 

ってかELVIAは2~3年振りと思ってたら5年も経ってた事にビックリでしたびっくり

その時の写真を探したら見つかりました笑い泣き

この時は皆でラーメンウシシ

その後にラプエルタでしたウシシ

俺もマンさんもELVIAも結構適当な記憶でした笑い泣き

その時のステッカーはずっと店前に貼られてますOK

 

肉終わりに店前で皆で1枚アップ

 

その後はヤマシタのBARことBAR UNOへロックグラス

PRIME、ZZINZZIN、CTの韓国のゲストワーク勢も一緒にワールドワイドなカラオケ大会笑い泣き

滋賀のYUKKUNはやっぱり凄かった笑い泣き

マサトも朝まで遊んで翌日はラプエルタに出勤してしっかり仕事してましたウシシ

あと、同じ中学の9個下の人は歌ってる最中に「ウ〇チ漏れたー」って叫んでました笑い泣き

さすが鯰江笑い泣き

 

5時ごろにソロソロお開きしましょか~ってっ事で皆で1枚ウシシ

朝まで色んな国のアーティスト達とオモロイ時間を過ごさせてもらいましたウシシ

マンさん、DESPERADO EXCの皆さん、またまたご馳走様でしたアップ

 

外はしっかり明るいけどビックリマーク皆この日の仕事も頑張りましょう~メラメラ

って感じで家に帰るとビックリマーク

LALAはしっかり留守番してくれてました犬

 

--------------------------------------------------------------------------------------

◇イベント情報◇

NAMARA DELA DOSUE NIGHT

7月20日 京都OCTAVE 

 

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

tiktok

https://www.tiktok.com/@lapuerta_japan?_t=8XEW2iwuTmE&_r=1

 

 

☆CD 情報☆

DJ MIKISTYLE 1st MiX CD

バンダラップを聴きたいならコレを聴け!!!


【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

 

大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】