店で【PRO 5】を扱う理由 | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

まいどアップ

店舗で取り扱う【無地Tシャツ】の事をにひひ

 

日本のヒップホップシーンで無地Tと言えばビックリマーク

PRO CLUBが一番有名ですがビックリマーク

ラプエルタでは【PRO 5】を取扱いしてますアップ

日本ではまだまだ浸透してないから知らん人も多いけどビックリマーク

ロサンゼルスやったらチカーノ達を筆頭にストリートではめちゃめちゃポピュラーなブランドにひひ

 

コレねにひひ

PRO 5を扱う理由としては3個アップ

 

・1つ目はチカーノ達が好むってのがありますアップ

 

・2つ目は首回りアップ

PRO 5を初めて着た人達が言うのが「首周りが一番強いアップ

一回PRO 5を着たら、殆どの人がPRO 5の方が良いってなるって理由も大きいアップ

※コレばっかはアメリカの商品やし個体差あるから100%じゃないけどあせる

「洗濯したら首伸びた」が1番なりにくいのがPRO 5なんでねにひひ

 

 

・3つ目の理由アップ

コレがPRO 5を扱う一番の理由になるんやけど・・・

「PRO CLUBやったら何処でも買えますやんパー

が1番大きい理由ですにひひ

 

 

PRO 5のT-シャツ生地(半袖、長袖、トールT)はMADE IN MEXICOにひひ

※どの無地ブランドもそうですが・・・パーカーとかスウェット等はメイドイン・チャイナですあせる

 

じゃあビックリマークどのブランドが良いのはてなマーク

 

ってなりますが・・・

 

 

正直・・・「好みやからどれでも良いんちゃうはてなマーク

ってゆう服屋とは思えない答えになっちゃいますゲラゲラ

 

そん時あったヤツ、そん時に売ってたヤツ、それを着るってのが一番ゲラゲラ

 

まあ本音は↑のドレデモイイヤ~ンやけど一応【建て前】も書いておこうビックリマーク

 

それぞれの無地Tの良さを今までのLA買付けでロサンゼルスの服事情を生で触れてきた個人的な感覚で言うとビックリマーク

・PRO CLUBが一番有名アップ

・PRO 5はコアな方、こだわりたい方アップ

・SHAKA WEARは無地で着るってよりは、プリントTに最適アップ

 

こんな感じですにひひ

 

オンス表記とか着丈身幅の微妙な違いとかもありますけど・・・そんくらいそこまで違いが無いんでねあせる

 

※LAで買付け中の出来事

ゴリゴリのギャングスタがPRO 5を買いに来たけど欲しいサイズがSOLD OUTでPRO CLUBを買っていくTシャツ

みたいな場に何回も遭遇してるんで実際はやっぱり「どれでも良いんちゃんはてなマーク」ってなりますゲラゲラ

 

書いてて思う事・・・「俺、ほんまにPRO 5売る気あるんかはてなマーク」笑

 

売る気はあるんやけど・・・実際無地のオーバーサイズが職質の対象になるからLAで無地の白Tを着て歩いてる人中々見ないんで笑い泣き

プリントTにバスパンかチェックショーツが一番多いLAストリート・スタイルですゲラゲラ

 

 

スウェット、パーカー等の場合はビックリマーク

単純にPRO 5の形が一番カッコイイからPRO 5を扱ってますアップ

 

逆に言うとビックリマーク

バスパンはPRO 5よりPRO CLUBの方がカッコイイからPRO CLUBを扱ってますにひひ

 

チェックショーツやったらSHAKAアップ

 

各ブランド、販売店、消費者にそれぞれの思惑、実際のニーズ等色々あるやろうけど・・・

店が広かったらどっちも取扱いしてますビックリマーク

ラプエルタの店頭では無地TはPRO 5を一番着てもらいたいからPRO 5を取扱いしてるんですにひひ

 

 

▼今日の1アイテム

【PRO 5】L/S T-SHIRTS【WHITE & BLACK】

 

LAに本拠地を置き、着心地の良さ、首元の強さで業界トップクラスの信頼を得る【PRO 5】のロングスリーブ(長袖)Tシャツ(無地)☆

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle


☆CD 情報☆

DJ MIKISTYLE 1st MiX CD

バンダラップを聴きたいならコレを聴け!!!

https://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=145221670


【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=91156192



大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/