仙川でキッシュ&ガレット

テーマ:

久しぶりに
しっぽフリフリラプアを連れて
ラ・カージュさん







先客のワンちゃん2匹
夫婦ですって!
連れていらしている方もご夫妻なので
「 親子2世代夫婦でのご来店 」ってことですねラブラブ!


気になって見てはいますが
我が家のラプア
ひとりっ子で超ビビり
一緒に遊ぶことはできませんガーン


この後は
バックの中へ・・・







この日の2種類あるキッシュから
野菜たっぷりのキッシュをいただきましたナイフとフォーク

キッシュも
ガレットも
どちらも食べたいので

La Cage ブログ  で知ったセットメニューをひらめき電球








+100円で 「 鴨とサラダのガレット 」 に変更







紅茶のスプーンに
プチマドレーヌがラブラブ






あらっビックリマーク
カップの反対側に
可愛いスプーンクッキーも音譜


食事を終えると
マスターが
「 ラプアちゃんへ 」 と オヤツ






他所では
ほとんど食べないラプアですが
いただいた
「 ハーブチキン 」
しっかりご馳走になりましたにひひ




後からいらしたお客様のワンちゃん
とてもおとなしい柴犬ちゃん
常連さんのようなので
ラ・カージュさんのブログを見てみたら
こちらの ダンちゃんだとひらめき電球
本当に良い子でしたドキドキ


ラ・カージュ Twitter


AD

コメント(3)