2か月前位に
ポーセラーツのレッスンをしている
先生のところへ行き
La porteの看板を
作ってきました


はじめ先生にお願いして
作ってもらう予定だったんですけど

先生から

ご自身で作られた方が想いが
込められていいですよ照れ

と言われ
作り始めたのですが

まぁ〜上手くいかない


上手くいかない自分に
イライラまでしちゃってアセアセ

情けないショボーン

文字も細かいので
どうしようか色々悩み
試行錯誤の結果
ペンで書けるものにしました。

色がゴールドだったので
イメージとちょっと違うかなと
思いつつ
これでいい‼️と決めてからは
まばたきもせず
必死に書きました。



そして


先生から昨日焼けましたよニコニコ
とご連絡が


画像を送ってもらうと

なんと❣️

ステキキラキラキラキラキラキラ



額縁に入れるとさらにいい感じお願い

これを早く玄関に飾りたいな