お部屋1からの

お部屋2

サウナっぽくしたい。。。

 

このブログ書いてる頃はスーパー銭湯の風呂しか興味なかったなんてMOTTAINAI

いやMOTTAINASASUGIRU

今やサウナ→水風呂を求めて都内各所の町の銭湯をめぐる週末を過ごしています。

今年の冬は精神的にダウナーだったからせめて肉体的には健康でいようと始めたというか再開したというか。

piggで水風呂っぽいものがなくて泣いてる。

 

サ道ドラマでサウナブームくるかもしれないよ。

 

 

 

蒸し蒸ししたこの時期からは冷やしシャンプーを使うとスッキリしますよね。

ただ、保湿効果がほぼ無いに等しいからどうしても髪の毛がパサパサにショボーン

 

このミントスパークリングは泡がもちもちしててしっとり!

清涼感のあるスッキリした香りもいいですよー。