まあ、それから年月は過ぎ去り、アメーバピグもサービス終了ということで

振り返りたいなということで戻ってきました。

 

まあ、野球交流戦野球も観ないで作った私のお家見ておくれよ

※2階作成中

 

before

after

ほとんど変わってないやんけ!!!!!

進歩なし

じゃなくて感性って人って変わらないねって感じでした。

 

どちらもスーパー銭湯をモチーフに作りました。

このブログを運営しているころはスーパー銭湯に行くのが好きだったのですが

(スーパー銭湯しか行けなかったし、風呂にしか入っていなかった)

今は、町の銭湯にも出没し、サウナ&水風呂が欠かせず、サウナ健康アドバイザーの資格も取得する位に。

余談ですが、他にもお風呂系の資格に手を伸ばそうとしている。

いわゆる、サウナーってやつですな。

とりあえず、末端冷え性とはきれいさっぱりお別れしました。

また2階作ったら見に来てね♡