ビビビッ!平成最後の素敵な出会い | ラグビー男子の育児~長男はNZに留学⇒帰国後、新たなステージへ

ラグビー男子の育児~長男はNZに留学⇒帰国後、新たなステージへ

5歳からラグビーを習う2002年生まれの長男と2008年生まれの次男、ラグビーコーチをしている熱血サラリーマンの旦那はんとの4人家族。

2017年1月からニュージーランドに留学した長男の話をおりまぜながら、気ままなブログを書いていきます٩(◜ᴗ◝ )۶

ハルがニュージーランドに
長期留学してはや三年目
弟のヒロは
ひとりっ子状態
いつも寂しい寂しい
弟が欲しい
妹が欲しい
と騒いでいますニヤニヤ
もちろんガン無視しますけど真顔


そして兄弟が無理となると
今度はペットが欲しいと
言い出すわけです猫犬


ヒロは超ネコ派だけど
ダンナはんが
ネコアレルギーなので
もし飼えても
イヌ


私はネコも好きだけど
どちらかというとイヌ派なので
ヒロと夜な夜なYouTubeで
イヌ動画を見てみたり
ペットショップに足を運んだり


実際に飼う事はないだろうと
思いながらも
イヌとの暮らしを
妄想していた訳です


そして、つい先日
たまたま行ったペットショップで
出会っちゃいました猫キラキラ
トイプードルの男の子デレデレ


とにかく顔が可愛いラブ
お値段も良心的札束
即決したい所ですが
実は我が家のラスボス(ダンナはん)は
動物が苦手な人笑い泣き


話をしたところで
速攻却下されると思ったものの
その日に可愛い子と
出会っちゃったラブ
飼いたいなぁなんて
遠回しにアプローチてへぺろ


意外にも、その時はダメとは言わず
その翌日にナントLINEで
「契約してきたら?」
ポーン



結局、出会って三日目には
我が家に連れて帰って
来る事が出来ましたちゅー


そして気がかりだったラスボスの
イヌに対する扱いですが
メロメロを通り越して
メロンメロンでございますチュー


手はかかるけど
めっちゃ可愛いラブ
でもちょっと育児(?)疲れ笑い泣き
噛まれるし、朝早いしチーン
休みの日は寝坊したーいウインク


生後2ヶ月のわが家の愛犬
Rotoロト君
命名はナント!ラスボス爆笑
飼うかも?の時から
決めていたらしいですチュー



ちなみにRoto君も
大きくなる骨格らしいです
我が家にはでっかい男子が
集まる運命なのかしらガーン


そして明日からいよいよ
令和が始まりますが

5月1日は
我が家の次男ヒロさんの
11歳のお誕生日!!
いつもの倍おめでたいラブ


平成最後の素敵な出会いと
素敵な令和の始まりに
とっても嬉しい気持ちになりましたウインク