金曜のお昼前、会社の駐車場で出勤時間前まで暇つぶしをするんだけど、ずっと光岡のmc-1を探してました!

カーセンサーで目に止まったものがあって、値段は電話で聞いてというようなことが書かれていたので、早速電話☎

大体26-28万くらいかなぁという内容うずまき

中々程度がいいのがなく、あっても高かったりと躊躇してる今日この頃タラー

前オーナーが自分で外装を黒で塗ったみたいで、中は純正のオレンジでした(๑´ㅂ`๑)

で、話を聞いたら自社でオールペンする予定らしく、買うとしたら好きな色に塗ってもらえますか?と聞いてみた


OKもちろん好きな色で塗ってあげるよ音符


キタ━(゚∀゚)━!

1人気になってる人がいるみたいだけど、まだ来店していない模様ハッ

すぐに嫁に連絡して、日曜日に言っていいかお問い合わせ流れ星

いいよとの事だったので早速日曜日に行くことを伝えた爆笑



そして日曜日ルンルン


高速で神奈川県海老名へくるくるリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前




タニムラオートサービスさんですキラキラ

早速mc-1が用意されていました。




見た感じ割れなど見当たらない感じびっくり

かなり程度が良く、距離も6400kmしか走っていないチョキ

マフラーは錆びてたけど、まぁ、社外で出てるし供給源は問題なさそう。無ければ原付のマフラー切って繋ぐかな口笛

早速社長とお話グラサン

すでに何色にするかの話で、もう買う前提な感じで進めてた!
特に嫁に買っていいとかもなく、35万だとよ!と伝えただけ(笑)

嫁も、いーんじゃん?

てな感じで、すぐに契約星

30万とかで高いんだよねぇって前に話してたら、いいからもう買っちゃえよ的な感じで言われてたので、嫁も反対はしなかったうずまき

ナンバーも取り寄せて付けてくれるし、当日は電車🚃🚃🚃🚃🚃💨💨できて乗って帰る予定ニヤリ

果たして100km無事に帰れるかな!?





塗れるとこ全部塗ってもらえるみたい音符


どな色になるかはお楽しみヒヨコ