イメージコンサルタント&スタイリストの
早川瑠里子です
 
ご無沙汰しすぎてます 笑

イメージコンサルタント&スタイリストとしてお客様の本来持ち合わせている魅力を開花するサロン

fleurir(フルリール)を主催しておりますゆめみる宝石
【24タイプパーソナルカラー診断、顔タイプ診断、骨格診断、ショッピング同行、魅力開花Produce、撮影】

 
【主なメディア実績】
出版(著書3冊 三笠書房、大和書房)

・監修(光文社CLASSY.小学館Domaniweb)

・テレビラジオ出演(中京テレビ、日本テレビ、FM愛知)
・イベント出展、出演、登壇(ゼクシィフェスタ東海、トヨタすまいるライフ、イオンモールアプリフェス、POLA名古屋)etc...
・大手婚活会社スタイリスト
 
SNS【Instagram



本日のお題は、、

 TODAY'S
 
骨格ウェーブのゆるっとした服の着こなし方




骨格ウェーブの皆様、ゆるっとコーデ苦手ですよね。。はい。私も同じくですえーん

可愛いなと思って着てみても、なんだか寂しく見える、貧相に見える感じにガーン


でも、着こなし方次第で似合わせできるので、ぜひ参考にしてみてくださいね^^



着ているブラウスは

こちら本当に優れもので、リボンの取り外しができるんですよね!

首元にもつけれるし、手首にもつけれる。つけなくても大丈夫で、本当、着こなし次第で骨格どのタイプでもいけるブラウス!


まずは、骨格ウェーブの私の着こなしと解説!












やはり!右の重心をあげたスタイルの方が撫で肩肩狭な私にとってはベストキラキラ



ナチュラルさんだと逆にウエストマークせずにゆるっとそのまま着こなすのがグッ


ウェーブさんは私のように首元にリボンつけたり、ベルト巻いたりして重心あげていきましょう!


ストレートさんはこの上からジレ着るのがめっちゃオススメですグッ



ジレ合わせで、下はワイドパンツやストレートパンツが◎
Iラインができてスッキリ見えますよねおねがい

そして、胸元ボリューム行き過ぎないように、一つのリボンにするのがオススメです^^もしくは、手元につける!

ストレートさんは、本当ジレをうまく使うとスッキリ見えるので是非活用してほしいな♡



服は似合わないから諦めるのでなく、似合わせるのが本当にとても重要!!


ここに気づき、着こなせるようになればもう最強です指差しキラキラ



是非皆様にも似合う軸を知って欲しい。

似合う軸とは、似合う色、形、素材、テイストですラブラブこれらはパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断で全てわかりますキラキラ

誰かの真似をしてもうまく着こなせないのは、それはその誰かが、あなたと同じ似合う軸のタイプではないからです。もしくは、着こなし方を間違えてる!


コーディネートは

tops→ sai
bottom→ zara 
bag→ coccinelleofficial 
belt→ dior


ディオールのキルティングベルトは、ドイツでお迎えしてきましたーラブ可愛すぎて目がハート♥️
多分これだと思うのですが、日本では白がない??


ドイツ旅行はオススメがありすぎてまたまとめたいです!!


なんだか、、久しぶりに書いたまとまりのない長い記事になりました笑い泣きでも、最後まで読んでいただき本当ありがとうございましたハート



【お知らせ】
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.
イメージコンサルタント&スタイリストの早川瑠里子です(3年目、実績800名超)
現在診断10月分の診断、同行ショッピング、魅力開花Produceを募集しております。ご予約は公式LINE、もしくはDMからお願いします。
土日祝→10/15(日)13:15分〜○(東海市)
平日→日程調整するので、ご希望の日程を添えてメッセージお願いします。(東海市、名古屋駅周辺どちらも可能。名古屋駅周辺の場合はカラー(簡易)骨格、顔タイプのトータル診断+同行ショッピング1hの限定メニューのみ¥35,000円)
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.

企業様とのお仕事も実績多数です!
是非お気軽にメッセージにてお問い合わせください。

ご予約は公式LINEにご希望の日程とメニューを添えてメッセージください。
【魅力開花Produce】