映画 ガリバー旅行記 を観てきました
2011年4月23日 土曜
激しい雨の中、映画ガリバー旅行記を観てきました。
ガリバー旅行記はみなさんもご存知
小人の国へ来てしまったガリバーのお話です。
ナイトミュージアムの監督、ということで
わくわく感たっぷり
現代版アレンジになっていることも話題になっていますよね
CMで予告をごらんになっているならわかると思いますが
iPhoneやロボットも出てきて驚きもいっぱいです。
おなかをかかえて思い切り笑いたいあなたにおすすめです。
震災でインターネットは役立った?
ブログネタ:震災でインターネットは役立った?
参加中
役に立ちました。
震災が起きた直後は電話もメールも連絡ができずに
唯一つながっていたのがインターネット。
twitter で連絡が取れたのでとても安心できました。
またfacebook
やskype
にも連絡があって、大切な人たちとつながることができました。
田んぼに落ちたり、ドブにはまったり、電柱にぶつかったことある?
ブログネタ:田んぼに落ちたり、ドブにはまったり、電柱にぶつかったことある?
参加中・・・ないです。
田舎の出身なので田んぼに落ちたり、ドブにはまったりすればどうなるか・・・
想像すればわかりますよね(^-^;
バイクで田んぼにダイブして
バイクがだめになったあげく、数日臭いがとれなかった・・・とかいう
話は良く聞いていますから
特に地元の人ではなく
初めて来た人が道と田んぼの区別がつかずに落ちてしまう人が多いのだそうです。
初めて来た人が道と田んぼの区別がつかずに落ちてしまう人が多いのだそうです。