今更だけど、自己紹介① | 夫婦仲改善アドバイザー⭐︎あまね⭐️モラハラ夫がたった1ヶ月で優しくなった簡単な魔法をお教えします⭐︎

夫婦仲改善アドバイザー⭐︎あまね⭐️モラハラ夫がたった1ヶ月で優しくなった簡単な魔法をお教えします⭐︎

諦めるのはまだ早い!
たった1か月でモラ夫が激変!
「結婚しなきゃよかった」
そんな夫への不満が一瞬でなくなる。
潜在意識の書き換えと直感タロットと
自身の実体験を基に丁寧に個人セッション
新婚当初のように愛し愛される夫婦仲に最短最速で導きます。

 

みなさん、こんにちは


あまねです。


さて、、、

 

本当に、本当に今更ですが😅

 


 

 

【自己紹介】  夫婦関係改善アドバイザーの

あまねと申します。


 私は、

「世界中のママとお子さんが、 笑顔で幸せでヒカリと希望に満ちていて欲しい」

 

 

     自称・『ママ応援隊』📣

 

 

私自身、未就学児を含む

男の子兄弟ママであります。


だからこそ小さいお子さんを育てるママさんこそ

早く夫婦関係を改善して欲しい❣️

という苦しんだ自分だからこそ

伝えていきたい想いが生まれました。

 

潜在意識の書き換えと

チャネリングタロットと

私自身の経験から、 

どんな状況でも最短最速で

愛し愛される夫婦関係に導きます✨




 

 



少し私の幼少期のお話をさせていただきますね😃

 

〜〜〜 私は、幼い頃に両親が離婚しました。

ちょうど幼稚園の卒園のタイミングです。

 

幼稚園のお友達から離れ、母親の実家からも近い県外の市町村へ引っ越しました。

 

 

突然の母と兄と3人暮らし。

 

正直に言って本当に自分の家族を恥だと思っていたくらい、

自分にとって酷い家庭環境でした。 

 

兄とは父親が違うので、 私の父から兄は冷遇されて、 暴力なども受けていました。

 

 だけど私には一応父は優しかったので、兄は私に関わろうとしなくなりました。 

 

私の父との離婚後、母が付き合った男性ははっきり言って酷い男でした。

 

 なのに色々な面で彼に依存していた母は、 その男性の言いなりに。 

 

私自身、小学1年生あたりから性的なイタズラや嫌がらせを受け続けました。

 

 高校卒業して上京するまで続きました。 

 

毎日家に帰りたくなくて、時間ギリギリまでバイトしたり遊んだりしていました。

 

帰ると駆け足で自分の部屋に逃げて、鍵をかけ、

ドアの前に本棚などを置いて外から開けられないようにする毎日。

 

生きた心地がしませんでした。

 

誰にも言えなかった。

 

とにかく早く自由を手に入れたくて、勉強頑張って奨学金もらって

無理やり上京しました。

 

上京してから母親から連絡が来ることは一度もありませんでした。

 

私も基本はしませんでした。

 

新年に実家帰りたくなったらいつからいつまで親がいないのか

確認していただけです。(毎年母は、旅行していたため。)

 

そんな家族の愛情というものを

よく分からず育った私は もちろん結婚願望もなかったのですが、 

ある出来事をきっかけに 30歳過ぎて初めて結婚願望が芽生えました。 

 

長くなってきたので

次回に続きます。

 

 

 

あまね