乾燥がひどいので・・・ | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。


「きすめっとしゃん。これはなんでしゅか?」

それはね~。
乾燥で肌がカユカユになってしまったから、お薬買ってきたんだよ。



「それはたいへんでしゅね・・・」

明日の夜は久々に降るみたいだけど・・・
雨が全然降らないせいか、今年の冬は乾燥ひどすぎません?

おかげで全身乾燥しちゃってるよ(><)

背中には塗れないから、母に塗ってもらうか・・・



「わたしが、ぬってあげましゅ音符

コッコちゃんは優しいね~~ラブラブ

でも、コッコちゃんのその小さなおててじゃ、何時間もかかっちゃうよ~(^^;