ニベア×さくらももこ。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

あれは9/5だったかな?

母に「これ発売されたらほしいんだよねー」と言っていたニベアが、帰宅したらテーブルの上に置いてありました(*´˘`*)



ニベア日本発売50周年記念。
さくらももこさんイラストの限定デザイン。



持ち歩き用にチューブタイプのも欲しいと思っているんだけど、それは売ってなかったらしい。
私も少し探したけど見かけないんだよね。



家で使おうかな?
会社に置いておこうかな?