バレンタイン2018 〜北海の魔獣あざらしさん 番外編〜 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。


ここちゃん「おねーちゃん。今日はバレンタインだよね~ルンルン

うん、そうだね。
(ん?もしや?)


ここちゃん「あのね・・・そんなワケで、今日はおねーちゃんにバレンタインのプレゼントがあるの。
コレなんだけど・・・」


本当に?
ここちゃん、ありがとう~ハート


んっ!?


あざらしさんのバレンタインチョコ!?

んっ!?


え・・・義理なの!?
いや、本命か・・・
いや、本命はカレー粉!?!?

えっ、えっ!?



ここちゃん「中には、クランチチョコが入っているよ。」


ここちゃん「チョコの下には・・・」


ここちゃん「イラストカードが入っているね。」



ここちゃん「はい、良かったら食べてねラブラブ

うん、ありがとう(*´˘`*)

(でも結局、義理なの?本命なの?
どっちなの、ここちゃん!?)