今のワタシが一番好き!を叶える


厚木市★

からだ美調整サロン&呼吸と歩き方教室

ラピスラズリ
五十嵐まき子です。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

●セラピスト
●パステル和アート正インストラクター
●からだ改善(歩き方改善)講師

3つの活動しています。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


からだ改善講師活動!

いちから改善☆呼吸と歩き方教室
『颯爽と歩く会』in皇居
開催いたしました。


皇居・乾通りの春の一般公開が
3月23日に始まりました。


あいにくの雨でしたが
通常は立ち入りできない
坂下門から乾門までを
歩くことができる貴重なチャンス!


傘さしてお喋りしながら
たくさん歩きました。


ソメイヨシノ🌸は、まだまだ蕾!
名前がわかりませんが
咲いている桜も!
雨粒をまとう桜も美しい✨



ワタシ、昨年3月26日にも
皇居乾通り一般公開へ訪れました。
その時は、もう桜が
散り始めていたのになぁ。



皇居内 昨年3月26日の様子

↓↓↓

自然は、予定通りにいきませんね。



今年は、開花が遅いから

きっと入学式に桜と記念撮影できますね✨



たくさん歩いた後は、一旦解散。
お時間があるメンバーでランチ&お茶🫖



お喋りに花が咲きすぎて、気づけば

時間は18時になっていました(笑)



朝まで話せてしまうわね〜。

話し足りないから

いつか泊まりで歩く会やるか?



雨が降っていると
外出が億劫になりがちですよね。

土砂降り雨は気が引けてしまいますが

少しくらいの雨ならお散歩日和!

お気に入りの傘さして、いつもと

違った景色を眺めるのもいいですね✨



ご参加くださいました皆さま

ありがとうございました😊


皇居乾通り一般公開は3月31日まで!



最後までお読みいただき
ありがとうございます🍀


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


松濤サロンはじめました❣️

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ゆるっと体操教室❣️

ヨガマット、ボールを使いながら

ゆるっとエクササイズもおススメ😊


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


いちから改善☆

呼吸と歩き方教室


根本からカラダの不調改善

いちから呼吸と歩き方を見直し
自分の力で改善していきましょう。


呼吸法と正しい歩き方を身につけると
心も身体も軽やかになり
今よりもっと、キラキラ輝く
人生になります❣️

人生100年時代
に備えておきたいこと。
それは、呼吸法と歩き方👣


カラダとココロの姿勢は

リンクしています。

息(イキ)が変われば
活き活き(イキイキ)輝き
生き(イキ)方も変わります。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


現在、スタジオ、カフェ

個人宅出張、オンラインにて

レッスンしております。

【神奈川県】

🔸本厚木スタジオ
(小田急線本厚木駅から徒歩1分)


🔸南林間スタジオ
 (小田急線南林間駅から徒歩1分)

【東京都】
🔸新宿スタジオ
(JR新宿駅から徒歩7分)

🔸赤羽ハナペコカフェ

(JR赤羽駅から徒歩7分)


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



✨いちから改善⭐︎呼吸と歩き方教室.体験会

 

各教室、カフェにて承ります。

 

体験会では

呼吸法、正しい歩き方のコツを

レクチャーします。 

 

運動が苦手でも大丈夫! 

お気軽にご参加ください。 

 

体験会費 90分 3,000円

ご希望日時で承ります。


まずは、ぜひ体験会にお越しくださいね!

 

体験会予約はご予約フォームから


小田急線本厚木駅から「松蓮寺」行 バス15分
終点「松蓮寺」下車 徒歩3分
厚木市三田南2丁目(駐車場1台有)

(詳しい住所はご予約確定後にお知らせします) 
営業時間:10時~17時 

休   日:土、日曜日

電 話:090-2410-1039 

 

  
からだとこころの緊張を解きほぐし
とびっきりの笑顔の私に出会いましょうキラキラ

   厚木・海老名・座間・伊勢原・秦野・平塚・小田原

    東京都・埼玉県からもご来店いただいております。