人生に幸運をもたらすヒーリングサロン ラピスブルーのブログ

人生に幸運をもたらすヒーリングサロン ラピスブルーのブログ

埼玉県川越市にあるヒーリングサロン ラピスブルーでは、
多彩なヒーリングやリーディング、占い(タロット、占星術)をご用意。
スピリットや魂、マインドなど、心と体のエネルギーにもアプローチして、人生をポジティブに変えるためのセッションを行っています。


テーマ:

アデプトプログラムを受けられた方のご感想です。

 

「私の興味は計り知れない状態になって、あれもやりたい!これもやりたい!状態です!」Yさん(30代主婦・東京都)

 

 

「昨日今日と、本当にありがとうございました!

とても楽しい二日間で、まだ幸せの余韻に浸っています。

 

無事にマジックサークルも作れました!

なんだか、昨日練習してみたときよりも格段にエネルギーを感じたので、光の仲間入りができたのだなーとしみじみと感じています。

 

イニシエーションであまりの感動に、ガイドからのメッセージを覚えられていないことが唯一の心残りですが(笑)

 

きっとまた何かの形で、私に伝えられることと信じています。

 

とにもかくにも、この2日でまたまた私の興味は計り知れない状態になってしまい、あれもやりたい!これもやりたい!状態ですが、

何せしがない主婦の身…(笑)、またせっせとお金を貯めて、お邪魔したいと思ってます!

 

またお会いできるのを楽しみにしています!

本当にありがとうございました!!」

 

 

 

☆ラピスブルー牛窪からのコメント

 

Yさんへ、この度は、子育て中の忙しい中、お疲れ様でした。

二日間、あっという間でしたね。(^^

 

それでも、今、現代人にとって、とても人生の質を高めてくれる内容なので、あとで、ゆっくりとノートも見返してみてくださいね。

 

既成概念という箱に閉じ込められて、ガチガチになってしまっている、日常の私たちの意識を広げてくれると思います。

 

本当は、そうなんだと気がついてくると、いろいろなしがらみから自由になります!!

 

あと、母親がアデプトプログラムを受けると、その子供たちにも、お母さんから光のエネルギー流れるようになるため、子供の成長にとって、とても良い影響になると思います!

 

この宇宙では、創造のパワーは、女性から男性や子供に流れています。つまり母親から子供や夫に流れています。

 

だから、命のエネルギーの源である女性が、たくさんの光のパワーに満たされると、自然と家庭も明るくなり、家族も安泰になります。

 

子どもは光のエネルギーによって、元気になると、親としても一安心ですね!

そして、旦那も元気に、バリバリ働くようになったり。(^^

 

ということで、マジックサークルなど、会得したリチュアルを行って、光のパワーをキープしましょう!

 

いつも光にあふれている状態だと、生活もポジティブになって現実化も早くなっていきます。

 

ご主人も、夫婦円満のために、いつかはアデプトプログラムを受けてみてください。

 

では、大変、お疲れさまでした。

 

  

 

 

アデプトプログラムは、あなたの人生に偉大なる変化をもたらし、真の創造を起こすことを目的としたセミナーです!

 

 

〇本当の自分らしい人生を送りたい!

 

〇囚われから自由になりたい!

 

〇自分とは何か?人生とは何か?その答えが知りたい!

 

〇人生の夢を叶えたい!

 

〇世界や宇宙の真実が知りたい!

 

アデプトプログラムでは、真実の人生へと、あなたを誘います!!

 

 

 

◎開催日程;

 

3/29()30() 各日11時~17

4/22()23() 各日13時~19

 

・開催日は基本的に2日間にわたります。

 

・上記以外にも、開催日やセミナーの時間帯は、お客様のご希望により開催しますので、ご都合の良い日時をお知らせください。

 

 

◎料 金;¥65,000
・当日現金でお支払いいただくか、事前に指定の銀行口座への振込みでも結構です。 口座は、お申し込み後、振込み希望者にお知らせします。

 

 

◎持ち物;筆記用具(ノート、ペン)

 

◎場 所;ヒーリングサロン ラピスブルー(埼玉県川越市)


 

 ●自分の限界を超える!!アデプトプログラム

http://www.e-lapisblue.com/menu/adeptprogram

 

 

:*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:..:*::*:・’゜☆:*:・’゜☆

 ヒーリングサロン ラピスブルー 代表 牛窪光司

 埼玉県川越市大袋新田767-8

電車:西武新宿線南大塚駅北口から徒歩13

お車:関越自動車道川越インターから5(駐車場完備)

    

http://www.e-lapisblue.com/

Tel 080-5422-5978

mail; info@e-lapisblue.com

 

Ameba人気のブログ