令和新時代へ!人生をシフトしよう! | 海からの贈り物~幸運の扉を開くラピスブルーのブログ

海からの贈り物~幸運の扉を開くラピスブルーのブログ

天界、神、宇宙、自然、エネルギーなどヒーリングサロン ラピスブルーからスピリチュアルな視点を取り入れたブログを発信しています。

先ごろ、 新しい天皇陛下が即位されて、 この日本をはじめ、世界も新しい時代の流れが始まっているような気がしますね。

 

世の中も、社会も、私たちの人生も、あらゆるものが新しい方向へとハンドルを切り始めているようです。 

 

 

人生が新しくスタートした人、又は、これから始まろうとしている、そんな予感を感じている方も多いのではないでしょうか?

 

 

私も、 今年は色々な浄化が起こったり、時々体調を崩したり、そして、引っ越して新しい人間関係が始まったり、とても多くの変化がありました。

 

そんな中で、もう一度自分自身を見つめ直したり、自分の本来の生き方を深いレベルで見直したり、人生の中身が大きく変わろうとしています。

 

新しい時代へと、人生のターニングポイントを迎え、それに呼応するように自分自身の心も、体も、変わりつつあるような気がしています。

 

それでも、なかなか古い考え方や今までの習慣、過去の心の奥底に引きずっている感情的なもの。

 

また、生まれ育った環境の影響、学んだ知識など、様々なものの中で、もう要らなくなったものを手放すには、なかなか難しいですね。

 

執着があったり、恐れがあったり、

新しい方向にハンドルを切り替えるのに抵抗を感じがちです。

 

(言ってることは分かるんだけど、なかなか実行に移せない。。。。)

 

こう、もどかしさを感じながら、葛藤している方もいるのではないでしょうか。

 

 

人生や生き方、価値観は、その人のエネルギー全体が変わらなければなかなか変えることができないと言われます。

 

新しい情報や知識を得たとしても、解決方法や答えを見つけたとしても、当人のエネルギーが、それに見合った波動に変わらなければ、その時は変われる気がしても、また同じ状態に戻ってしまいがちです。

 

心身の波動に応じて、人間は、どのような意識をもって生きているのかのかが決まってきます。

 

ですから、今までの自分のエネルギーを、やって来る将来の新しいエネルギーの状態へと変えていくには、やはり、光によるエネルギーのシフトアップが必要になってきます。

 

それは、当サロンでも行っている2日間のセミナーのアデプトプログラムです。

 

これが大きな効果を発揮します。

 

 

 アデプトプログラムとは、モダンミステリースクールのガイドだけが行うことができる一生に一度の光のイニシエーション!

 

何千年も前から光のイニシエートによって連綿と継承され、人々の魂を活性化して、真の自分への目覚めを促してくれる聖なる叡智です。

 

また、これは、私たちの日常を、クオリティの高い人生へと扉を開いてくれます。

 

 

 

アデプトを受けると、光の量が自分の身体に多くなり、自分自身の成長が加速しはじめます。

 

しかし、それに伴って今までの自分に蓄積している古いものを手放す浄化も伴ってきます。

 

古いもの、もう要らないものは持っていても、人生の足かせになって、生活も、仕事も、なかなか前へ進むことができませんので。

 

 

古代から人々の人生を、ネクストステージへと進めるよう執り行われてきたこのアデプトプログラム!

 

令和の新しい時代を迎えた今、 ぜひ、あなたも体験してみて、しっかりと未来へと人生の羅針盤を向けましょう!

 

必ず、 人生が大きく飛躍すると思います。

 

皆様のご予約お待ちしています。

 

 

 

●あなたの人生の扉を開く!!アデプトプログラム

http://www.lapisblue7ray.com/menu/adeptprogram

 

 

●人生のスイッチがONになるDNAアクティベーション!

http://www.lapisblue7ray.com/menu/dnaactivate

 

 

:*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:..:*::*:・’゜☆:*:・’゜☆

 

ヒーリングサロン ラピスブルー 代表 牛窪光司

 埼玉県川越市大袋新田767-8

電車:西武新宿線南大塚駅北口から徒歩13

お車:関越自動車道川越インターから5(駐車場完備)

http://www.lapisblue7ray.com/

Tel 080-5422-5978

mail; info@lapisblue7ray.com

※お気軽にお電話ください。