今、運命の輪を回せ!ターニング・オブ・ウィール | 海からの贈り物~幸運の扉を開くラピスブルーのブログ

海からの贈り物~幸運の扉を開くラピスブルーのブログ

天界、神、宇宙、自然、エネルギーなどヒーリングサロン ラピスブルーからスピリチュアルな視点を取り入れたブログを発信しています。

ターニング・オブ・ウィールのセッションは、

 

人生の平行現実、つまりパラレルワールドをヴィジュアルしていき、その一つ一つを正しいものに修正していくセッションです。

 

 

すると、今の生き方も正しい方向へとシフトしていき、本来の自分の在り方を取り戻していきます。

 

平行現実とは、今の人生とは異なった別のあなたの人生のこと。

 

私たちには、今フォーカスしている人生の他にも、たくさんの人生があって、それらはみな、今とは全く違った生き方をしているといわれています。

 

名前も違うし、家族も、性別も、職業も、みんな違い、その種類は22通りとも、32通りとも。

 

 

カバラを学んだことがある方は、お分かりだと思いますが、生命の樹の22のパス、10個のセフィロートの数が該当してきますね。

 

 

本当は、私たちの人生とは、複数の人生が同時進行しているのです!(^^)!

 

 

でも、多くの人にとっては、SFや空想の世界で、とても信じることができないのではないしょうか?

 

しかし、これは、古代の叡智カバラによって解釈することができます。

 

 

私たち人間は、すべてがDNAによって構成されていますよね。

DNAとは、カバラで言う生命の樹のこと。

 

これは、まさに量子力学的な構造と特性を持っていて、その在り方は過去や現在、未来といった時間を越えているのです。

 

ここだとか、あそこだとかいう空間の概念をも超越していて、永遠と無限の広がりを持っています。

 

DNA(生命の樹)の本体は、時空を超えて存在しているのです。

 

 

ということは、

 

私たちの本質は、元来、永遠であり、無限の可能性を持っていると言えるのではないでしょうか?

 

我々は肉体だけの生き物ではないですからね。魂やスピリットのエネルギーボディも持っていますから。

 

このことを知っているのと知らないのでは、自己認識や人生観が大きく違ってきます。

 

 

だから、古代よりさまざま書物の中では、人間のことを「神」と呼んでいるのだと思います。

  

すると、私たちは、凄い!能力の全てを持っていることに!

 

私たちが複数の人生を同時に生きることができると考えてもいいかもしれませんね。

 

 

このターニング・オブ・ウィールのセッションでは、 そのように22または32通りある、あなたの並行している人生を正しいものへと修正していきます。

 

 

でも、どうして修正する必要があるのでしょうか?

 

それは、生きていると、私たちは自分の生き方に悩んだり、どの方向に進んだらいいのか分からない時がありますよね。

 

また、自分の個性や才能を活かせずに、いつも他人に従うばかりだったり、

自分では正しいと思っていても、実は間違った道を歩んでいたりする時も。

 

そうだと、生きていても面白くないですね。

生命の樹(DNA)が実らす甘美な果実を味わうことができなくなっています。

 

 

どんな人生でも、あなたが主人公なのです!

 

自分自身を思う存分発揮して生きる!

 

自由自在、創意工夫、喜怒哀楽に富んだ人生を生きる!

 

私たちは、皆、カンヌやベネチアなどの名だたる映画祭で、最高賞をもらうくらいの、感動の物語を生きることができるのです。

 

 

それはあなた次第!!

 

 

・もっと、自分らしい生き方がしてみたい!

 

・人生に主体性を発揮したい!

 

・才能を見いだして運命に沿った生き方がしてみたい!

 

 

など、あなたの人生という舞台の主人公になりたい方は、是非、このターニング・オブ・ウィールを受けてみてください。

 

ひとつひとつ、あなたの平行する現実をビジュアルしていきます。

 

そして、それらを修正していくことによって、人生に正しい方向性が出来ていきます。

 

 

かなり不思議なセッションですが、私たちが、本来のあるべき生き方を取り戻すために、とても有効です。

 

自分の運命の輪を、今、しっかりと正しい方向へと回してみんせんか?

 

これまでに、面白くない仕事を、ついにやめることができて、生き方が変わったお客様もいらっしゃいます。(^^♪

 

私は、なんとなく方向に迷いが生じたりすると、自分で自分にやりますが、その度に修正されて、本来の道に戻るといった感じです。(^_-)-☆

 

 

 

人生が前に進み、より良い変化が訪れると思いますよ。(^_-)-

 

  

 

●ラピスブルーのターニング・オブ・ウィール

http://www.lapisblue7ray.com/menu/turnningofwill

 

 

●ターニング・オブ・ウィールの体験談

http://www.lapisblue7ray.com/turningofwilltaiken

 

 

●メルマガ【人生の幸運の扉を開くメッセージ】の購読申し込みは下記へ

 https://resast.jp/subscribe/115812

人生に悩みを抱えた時、宇宙の法則、自然のリズム、エネルギーの世界、古代の叡智など、遥かな世界から人生をみつめてみましょう!是非、登録してみてください。

 

   

ヒーリングサロン ラピスブルー 代表 牛窪光司

 

埼玉県川越市大袋新田767-8

電車:西武新宿線南大塚駅北口から徒歩13

お車:関越自動車道川越インターから5(駐車場完備)

http://www.lapisblue7ray.com/

Tel 080-5422-5978

mail; info@lapisblue7ray.com

※お気軽にお電話ください。